12月10日に

この冬 魅力溢れる最幸な私になる♡
~美のプロ3人が贈るChristmasプレゼントをあなたに~

というイベントを開催しました~キラキラキラキラ

 

 

 

マインド×アクセサリー診断×ベースカラー診断

 

 

を組み合わせて

 

 

内面も外見も魅力溢れるわたしになる

イベントです!!

 

 

 

私たち3名で参加者さまの

魅力を引き出しましたキラキラキラキラ

 

{64CA43BF-1C25-4B31-89B0-F639981D2774}

左から

カラーコンシェルジュ

石原亮子さん心

 

骨格診断ファッションアドバイザー

越替満美さん心

 

私、

あなたの潜在意識に革命を起こして

人生を好転させる

愛されhappylifeアドバイザー
山野ちはる

 

 

 

 

 

 

なぜ骨格診断が必要なのか

熱く語る越替満美さん心

{4AB2ECED-1C74-4444-ACBD-9824238AB20A}
そりゃそうだよね!!
男性ウケがいいファッションでも
自分に似合っていなければ魅力的に見えないキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 

第一印象を良くするには

色が大切だよ!っと語る

石原亮子さん心

{E4FD5DD4-ADF6-46F2-AE8A-FB5AB8CB604C}
うん!!第一印象はとっても大切!!
第一印象が良ければデートのお誘いがあるもんねキラキラキラキラ
 
 

 



 

 

 

マインドでは

なぜ出来事は過去の思考の産物なのか

という事と

なぜ100%自分が原因なのか

という事と

常に何を意識したらいいのか

という事を

伝えさせて頂きました心心

 

 

{875BC5AD-BA0D-4AD5-851C-1684327121CD}

 

{92663328-48E8-405B-9CD1-5B6CF6D830F0}

 

一部シェア
 
 
 
12月18日にはさらに内容を濃く
引き寄せの法則を勉強、実践して
気づいた輪廻転生の話
私の過去世を暴露します笑
神様の世界とこの世界の話
あなたが産まれた理由など・・・
お伝えしますキラキラキラキラ
 
 
 
 
皆様、私のパワーをガンガン浴びて
最後のほうは
お口がパッカリ開いていましたえ゛!きらきら!!きらきら!!
 
 
 
深かったみたいだね笑
 
 
 
これが私たちが生きている間の
流れなんだよ~キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
休憩を入れて
 
 
 
 
石原亮子さんによる
ベースカラー診断の様子キラキラキラキラ
{B9F8B5D3-6A7A-44D3-ACFB-E73F020807D0}

 

 

参加されたAさま

どちらがお似合いだとおもいますか?

唇を見ててね

{12A47523-348E-489D-8DC6-529EA734A48A}
 
{AA7FD93A-92E3-41DF-BB53-2B97A59A2434}

 

正解は・・・

 

 

下の青みかかったピンク

 

 

下のお写真の方が口元の

血色がよく見えるのがわかりますか? 

お肌も透明感が増していますキラキラキラキラ
上の黄みかかったサーモンピンクは

肌なじみが良すぎてAさまの魅力が

引き出されていないのがわかります!

 

 

なので

Aさまはブルーベースさん

 
 
 
ちょうどマフラーを探していたAさま
とっても喜んでくださいました心心
 
 
 
 
 
Yさまはどちらかな??
お口の周りをよく見てみてねキラキラ
{788AF002-7742-4819-9877-F0126B7FEFBD}
 
{72F6ABE9-9D72-4080-86C7-1D8FA22FCE31}


正解は・・・

 

 

 

下の黄みかかったピンク

下のお色のほうが張り感アップしているのが
わかりますか??
上のブルーベースだと影が出来ています。
 
 
なのでY様はイエローベースさん
サーモンピンクなどお似合いですキラキラキラキラ
 
 
 
 
色によって本当に印象って変わるんですね!!
全員で納得!!
 
 
 
 
色ってすごい!!
 
 
 
 
{D54F2641-25E4-4948-9A7E-FE82BF4613D3}
 

 

骨格診断の様子

その後のご感想はまた別の記事で心

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました心心

 

 

 

 

12月18日にはさらに内容を濃く
深い深い真理のお話しをします!!
引き寄せの法則を勉強、実践して
スピリチュアルは引き寄せの法則で
説明がつく!!という事を発見!
シェアします!!
 
 
《一部内容》
気づいた輪廻転生の話
私の過去世を暴露します笑
神様の世界とこの世界の話
あなたが産まれた理由など・・・
お伝えしますキラキラキラキラ
 
 
《こんな方におススメ》
・生きがいを感じられない日々を送っている方
・他人軸に振り回されて疲れている方
・同じ思考パターンになってしまう方
・人から嫌われないように気を使い過ぎてしんどくなっている方
・運命の人と出会える方法を知りたい方
・日常に窮屈感を感じている方
 
《こうなりますよ》
・生きがいを感じるようになる
・日々の生き方が変わる
・なぜ100%自分が原因なのかがわかる
・なぜ現実は過去の思考の産物なのかがわかる
・なぜ自分を愛する事が必要なのかがわかる
・日常に幸せが溢れていると気づく
・生きるのが楽になる
 
 
12月18日(日)10:00~13:00
大阪 クロススクエア会議室
その後、ランチ会(希望者のみ)