お伝えしていることを

 

実践してくださった方がいて

 

嬉しい限りですキラキラキラキラ

 

 

 

ゆる〜む思考になるお茶会へ参加してくださった

 

E様から素敵なメッセージをいただきました心

 

 

E様とツーショット笑

image

 

 

キラキラEちゃんが参加してくれたお茶会はこちらキラキラ

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー【お茶会ご感想♡】ゆる~む思考になりました♡

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー【お茶会ご感想♡】具体的な 改善方法を教えてもらえたのでスッキリしました。

 

 

ちはるさん♡

ご無沙汰しています。お久しぶりです!


Eです。



あのお茶会の後から、自分に向き合ってました。

 

自分軸ブレブレで、

 

誰かになんとかしてほしい、

 

これをすれば不安な気持ちから解放されると、

 

一気に変わりたい、

 

楽したいと言う思いがあったのが、
 

今はわかります。



今はどんな自分にもOKを出すことを毎日と、
 

感情を感じる事を意識的にしてます。

そしたら、いろいろな気付きが出てきて、

以前より、セルフイメージが上がってきたみたいです!

今の私が当たり前なので、

変化には中々気づきにくいのですが、

振り返った時に変化してる私に気付きました。


そしたら、ちはるさんに会いたいなぁ〜って最近思いだして♡

いろいろ話したいと思い、メールしました(*^_^*)


やっと、ちはるさんが言っている事が

ちゃんと自分で理解できてきました。

前までは頭では理解してるけど、

ちゃんと理解していなかったんですね。

後、ダメな自分を見たくないこと、

 

認めたくない自分がいたから、

 

自分と向き合う事をしたくなかった私がいたんだなと。

 

そんな自分にもOKを出し、

 

じゃあどうしたいのかと日々自問自答してます。


長くなってしまいましたが、ちはるさんに、報告したくて!

またお会いできるの事を楽しみにしてますね(*^_^*)


(大阪在住 30代 E様)

 

自分に向き合ってました。

自分軸ブレブレで、

誰かになんとかしてほしい、

これをすれば不安な気持ちから解放されると、

一気に変わりたい、

楽したいと言う思いがあったのが、
今はわかります。

 

 

 

→ 誰かになんとかして欲しい!早く変わりたい!楽したい!

 

こういう気持ちって私もあったからわかります!!

 

結局、誰も助けてくれませんよね!笑

 

助けるお手伝いはできるんです!

 

助けてくれるのは自分自身しかいない!!

 

っと気づく時が必ず誰しもある!後はタイミングです!

 

 

 

 

今はどんな自分にもOKを出すことを毎日と、
感情を感じる事を意識的にしてます。
そしたら、

いろいろな気付きが出てきて、
以前より、

セルフイメージが上がってきたみたいです!

 

 

→ 私、ブログでも口がすっぱくなるほど書いています笑笑

 

お茶会でも何回も何回も伝えています!

 

本当にこの通りなんですよ!

 

どんな自分も ALL OK ♡

 

みんな自分に厳しすぎ、笑

 

 

 

ちはるさんに会いたいなぁ〜

って最近思いだして♡
いろいろ話したいと思い、

メールしました(*^_^*)

 

 

 

→ 思い出してくれてありがとーーー悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き

 

嬉し泣きしたよ!笑笑笑

 

私も会いたいよ心

 

 

 

 

ダメな自分を見たくないこと、

認めたくない自分がいたから、

自分と向き合う事をしたくなかった私がいたんだなと。

そんな自分にもOKを出し、

じゃあどうしたいのかと日々自問自答してます。

 

 

→ 大切な気づきを得られましたね

 

こうじゃなきゃダメ!

 

って勝手に決めつけているのは自分なんですよね

 

傷つきたくないから自分と向き合うのが

 

怖かったりするんですよね!

 

どんな自分もOKできたら怖くなくなりますからね心

 

怖がっていてもOK笑

 

 

 

 

E様

 

ご連絡くださって

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

お茶会の時に変わらなくても

 

後になって、

 

あぁーそういうことだったんだ・・・

 

ってなる場合、ありますよね

 

 

 

 

それは、

 

人それぞれに

 

気づきのタイミング

 

があるからです。

 

それは

 

完璧なタイミングなんです!

 

 

 

 

気づくためは、

 

まず知識としてインプットが必要なんです。

 

そのインプットの場として

 

インプットされている場合は気づきの場として

 

お茶会開催していますキラキラキラキラ

 

 

 

 

もっと女の子は自由になっていい

 

楽しくいきていい!

 

湧き上がる衝動に従っていいんだよ

 

ゆる〜くいるだけで愛される♡

image

 

 

 

ゆる〜む思考になって愛されましょ♡

 

 

お茶会1席増席しましたよ

 

 

 

一緒に人生を思いっきり

楽しもうよ〜♡

 

 

:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

ベキベキ星人はもう卒業!!

ちゃっちゃ星人も卒業!!

3月26日(日)14:00〜

ゆる〜む思考になるお茶会開催!!

 

東京都内でお茶会するよ!!

 

私にベキベキ星人・ちゃっちゃ星人

卒業宣言してください笑

 

心が温かくなって、スッキリして

自分にどんな設定がかかっているか

わかっちゃうお茶会です!

もちろん建設的になるお茶会です笑

 

 

詳細記事

【1席増席♡3月26日(日)東京】♡ゆる~む思考になるお茶会♡

 

お申し込みはこちらのバナーから

 

:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

 

 

ご提供中メニュー
marinaはじめましての方は→こちら


キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
大好評!!スッキリしました!楽しい!!本当に望んでいる事がわかりました!
【募集中】脳をスッキリさせて夢は楽しくサクサク実現!脳のストレスケアコンサル



キラキラゆる~む思考になるお茶会キラキラ
東京開催!2017年3月26日(日)14:00~1席増席しました!!!
都内ホテルラウンジ
参加費:10,000円(アフターヌーンティー・サービス料込)
お申し込みは《コチラ

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓