*・♡ゆる~む思考になるお茶会♡*・゚ 



のご案内です心



今回はなんと!!東京開催!!




2016年開催のお茶会が
告知後、満席をいただきました心







泣いたり
笑ったり
憑き物が取れたり
お茶会のあとに
テレビ取材班に声をかけられたり
爆睡したり




いろいろと
ミラクルが起こるお茶会です

image

image

image

image






大好評につき
2017年3月も開催決定です




今回は、素敵も空間

image
画像をお借りしました





3月26日()14:00~


です






残り1席
となりました!!

満席となりました♡


1席増席ができました!!

満席となりました♡

ありがとうございます♡






東京でのお茶会は多分、もうやらない
現時点ではそう思っている




やるとしたらホテルのスイートルームで
グループプチコンサルを予定しています心




赤裸々トークもしたいから
笑





次回のお茶会は神戸
2017年6月
です






仕事に婚活に忙しいアラサー・アラフォーの女の子へ心

自分の将来に漠然とした不安をもっていませんか?

『私・・・このまま結婚できなかったらどうしよう・・・』





結婚生活が始まって、仕事に家事に追われている
アラサー・アラフォーの女の子へ
心


仕事と家事で1日中、時間に追われていませんか?

『私がこんなにやっているのに
少しは家事を手伝いなさいよ!!』



っと夫に対してイラっとしていませんか?






将来に対して漠然とした不安のある中での婚活も
仕事に家事に・・・
追われてイライラしている毎日を送るのも




ゆる~い思考になって
スッキリしちゃいましょう♡





心こんな方におススメ


・このまま私、結婚できるのか不安
・婚活に疲れた
・親から結婚しろっと言われて嫌気がさしています
・友達の結婚報告がつらい
・結婚したくないオーラを無理やり出してます
・結婚するなら幸せになりたい
・夫が家事を手伝ってくれない
・夫が稼いでくれない
・夫の顔を見るとイラッとする
・なんで私ばっかりこんな目に・・・と思っている


心お茶会へ参加すると


・結婚できるか不安にならない
・友人の結婚報告を心から喜べます
・潜在意識の大切さがわかります
・人生もガラリと変わる方法がわかります
・本来の自分でいいんだとわかります
・思考がゆるむので男性からモテます
・夫がやさしくなります
・自分を責めなくなります
・夫が稼ぎ出します



心今まで参加された方の感想


→【カフェ会ご感想♡】素敵な出会い♡

→【お茶会ご感想♡】ゆる~む思考になりました♡

→【お茶会ご感想♡】今は本当にスッキリした気分です。

→【お茶会ご感想♡】自分の思い込みや設定が多い事に気付きました。

→【お茶会ご感想♡】具体的な 改善方法を教えてもらえたのでスッキリしました。

→【お茶会ご感想♡】”自分にオッケー♡を出せた日”






ひとつでもピクッっとなった方
お気軽にお申込みください。

image
【こじらせ女子専門コンサルタント】
こじらせ女子を愛され女子へ意識革命
山野ちはる

はじめましての方は→こちら

 

*・♡ゆる~む思考になるお茶会♡*・゚ 


日時 : 2017年3月26日(日)
14:00~


募集人数 : 3名様まで
→ 1名様
満席
→ 増席1名様
→ 満席ありがと


場所 :



参加費 : 10,000円
(アフタヌーンティー・サ料込)
銀行振り込み



所要時間 : 2時間


 

 
 ≪キャンセルポリシー≫※申し込み後のキャンセルはキャンセル料が100%発生いたします!ご注意ください。