10月16日に

ゆる~む思考になってHAPPYを引き寄せるお茶会を

開催いたしました心

 

 

お越しくださった皆様

本当にありがとうございました♡

 

{24613F4C-A8C0-40DB-81DD-D9AB196E4E35}


 

今回は、まったく別の話になりました笑

 

 

 

 

その日は、満月という事もあり

 

 

 

 

 

話題のメインは

 

 

『浄化』

 

 

 

でしたきらきら!!

 

 

 

 

最初は

ゆる~む思考ってね・・・・

 

 

という話をしていたのに

 

 

 

ぜっっっっぜん、

皆様に響いていないの

 

 

 

なぜだ???

 

 

 

っと冷静になったらね

 

 

 

 

参加してくださった

Mさん

何か憑いてた笑

 

 

 

見えないけど、感じる人なのですてへ

 

 

 

 

憑いている人の目をしているの

 

 

 

Mさんに意識を集中したらね

Mさんの家に違和感を感じて・・・

 

 

 

『なんか家が変!!』

 

 

って言ったら

 

 

Mさん

『見える人に引っ越ししたほうがいいって言われてます』

 

 

っと・・・・

 

 

image

 

やっぱり・・・・

 

 

 

 

 

そこから、ずっと浄化の話に・・・・笑

 

 

 

浄化の話をし始めたら

Mさんの目がキラキラしてきたんですえ゛!きらきら!!きらきら!!

 

 

 

 

Mさん

 

『今、視界が開けました!!』

 

っとおっしゃっていました笑

 

 

 

(話しただけで取れて良かった)

 

 

 

 

しかも、Mさんお友達のAさんに誘われて来ていて

私の事を全く知らなかった笑笑笑

 

 

 

 

他の方は、私のブログを読んでくださった方でしたキラキラ

 

 

 

これも必然

 

 


Mさんの為のお茶会になっていました笑

 

 

 

 

それもアリキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想をいただきました

 
{F62ADFD1-05D4-4CD8-AF69-63D9F3AE3FB9}
 
ご感想♡
Q1:お茶会の感想をお聞かせください。


今日は本当にスッキリした気分です。
ありがたいです!
浄化グッツを買って帰ります。


・初めは緊張していましたが、みんなの話を聞いているうちに
やわらいで楽しかったです。潜在意識についてもっと詳しく知りたいと思いました。


・皆さまのシェアを頂いて自分に当てはまる事があるなと気づきました。
今まで頑張りすぎていた事が今になってようやく認める事が出来て気持ちが
楽になりました。





Q2:山野ちはるの印象はどうでしたか?


思っていたよりパワーの強い方でした!
あっと言う間でした。ありがとうございました。
(30代・大阪在住・M様)

・ブログではもっとサバサバ男らしい感じの人なのかなっと
思いましたが、
お会いすると
声もかわいいし
お肌もキレイで
女らしい人だなっと思いました。

ちはるさんの知識をもっと知りたくなりました。
(30代・大阪在住・A様)

ほんわか~とした雰囲気の中にも言うべき事はしっかり言って
下さる姿に優しさを感じました。

(30代・京都在住・M様)

 

 

皆様、お忙しいところお越しくださいまして

ありがとうございました心心

 

 

 

私の印象が受けて側によって変わる事が

面白い心

 

 

 

サバサバしている人だろうな~という印象を持たれた方は

→女性らしい

 

 

ホンワカしてるな~という印象を持たれた方は

→エネルギッシュ

 

 

どっちも裏切る笑笑笑

 

 

 

 

 

もっと潜在意識について

お話しするつもりでしたよ~

 

 

 

複数人が集まるとこうなるよね・・・

 

 

 

これもお茶会の面白いところ心

 

 

 

 

後日談

 

参加された京都在住M様・・・

お茶会の帰り道

気分が軽くなりふわふわして、三ノ宮を歩いていたら

TVクルーの取材班に声をかけられたそうです!!

 

 

 

その、

気分が軽くってふわふわ~が

モテる女の子なんですよ~♡

 

 

 

 

次はTVクルーじゃなくって

素敵な男性ですねキラキラキラキラ

 

 

 

次回は11月19日(土)13:00~神戸ですキラキラ

どんなお茶会になるか楽しみ~心

《参加費》1,500円(ご飲食代・サービス料別途)
詳細はコチラ

【残2席♡11月19日(土)神戸】♡ゆる~む思考になってhappylifeを引き寄せるお茶会♡