18日に梅田で
お茶会しましたピンクハートピンクハート 


正直…
お茶会でも
カフェ会でも
言い方はどちらでもイイと
思ってます



場所はココピンクハート 

大阪梅田の


↓待っている時にパシャり♡
{E390C532-70B7-474B-A7F0-26DB69BD4C0A}


↓画像をお借りしました♡
{3638F1CD-727F-4322-A60B-D41A557CCF4D}

スッゴク人気のお店キラキラキラキラ


明るくって気持ち良かったです照れキラキラキラキラ


カフェのつもりが
ランチを2人で食べましたハートハート



美味しかったぁ~キラキラ
パンのミミが最高キラキラキラキラ
パンのミミでそのパンの味って
わかりません?
(私だけ?)



今回来てくださった方は


やよいさんピンクハート
ブログはコチラ
下矢印下矢印下矢印
アラサー女性を応援します♡現役教師が伝える幸せ思考のつくりかた☆
http://s.ameblo.jp/yayoi-happylife/




引き寄せのお話
セミナージプシーのお話
色々とお話してたら…



楽しすぎて
2時間あっという間www




そして


楽しすぎて
写真撮り忘れる
痛恨ミスwww



私っていつもそうwww



この前、ゆかりさんとお会いした時も
ゆかりさんから
『写真を撮る撮りません?』
とお声がけをいただいて
思い出すニヤニヤ




素敵な女性の
やよいさんにお会いしたのにぃ~チューチュー



今度は撮るぞニヤリ




以下
やよいさんのご感想ですチューリップ


ちはるさん♡

こんばんは!
今日はありがとうございましたー!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♡

そして、、ちはるさん!
写真より、とっても若くてかわいいです!
申し訳ないですが、写真は実物より歳を召された方かと、、(^_^;)
なので、もったいないですー!
写真変えてくださいー笑


今日はたくさんの話を聞けて、
お金払わないといけない!と思ってしまいました(>_<)笑
それくらい、充実した時間でした。

9日のカフェ会も楽しみすぎます♡
どうぞよろしくお願いします。
詳細わかり次第、教えてください!

ありがとうございました。



っとピンクハート



わーい嬉しいです爆笑爆笑

そして
写真変えますwww

素敵なアドバイス
ありがとうございますハートハート





そう!!!
そうなのです!!!




2016年7月9日土曜日
神戸にて
ハイヤーセルフと
繋がるカフェ会を
開催しまーすピンクハートピンクハート
限定3名様!!!




また別記事で詳細をアップ
しますねピンクハートピンクハート 



お問い合わせ・お申し込みは
下矢印下矢印下矢印
コチラからお願いしますピンクハート