2016年2月2日に浜松市で
開催した
ホリスティック整骨院さんとの
フラワーエッセンスイベントへ
来てくださった方々の感想ですキラキラキラキラ


松下先生による座学中の様子キラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓

image

座学が終わったら
御一人ずつ先生の施術を受けますキラキラ




参加された方の感想集ニコWハートWハート

{AF827F9C-729E-417C-9083-E262A3E005DD:01}
"今日はとくに何もない"と思いながら先生に会うと自分では気にもとめていなかったことに気付かされます

→『今日はこれかも?』って思っていても違ったり、逆にやっぱりってなったりするよねピンクハート顕在意識で好きって思っていても潜在意識で嫌いって思っている事があるって気づいて良かったねピンクハートピンクハート




{B717B9CC-3472-4FA4-9158-080167B27702:01}
具体的な行動の指標?も示してくれるので、すぐにでも行動に移せます。今の気持ちを忘れずに継続していけるといいな。

→潜在意識で今、何が一番ストレスなのかを知って、じゃあどうすればいいのかということをちゃんと言ってくれますよねピンクハート大丈夫ですよピンクハートまた、わからなくなったら連絡ください。サポートしますピンクハート





{6BE656E4-A42B-433D-8FC3-38FC5F91C28C:01}

今までずっと悩んでいた事が、解消の糸口が見つかって良かったです。

→なるほど!!って思っちゃいました(笑)ごめんねガクリその悩みが解消されなくって怒りの感情になっていたのねピンクハートこれからは、穏やかに過ごせそうだねピンクハート



今回もフラワーエッセンスを処方された方、
されなかった方がいましたねWハート


そして私は、毎回処方されています(笑)
フラワーエッセンスの瓶が家にいっぱい汗




今回、私はブラックベリーのフラワーエッセンスでした。


2月2日は個人コンサルデビュー前日でした。
そこで処方されたブラックベリー。
ブラックベリーのフラワーエッセンス
『目標や理想を現実の活動へ変えられるように。
夢を形にするために行動することをサポートします。』

こちらのサイトを参照しています




個人コンサルデビュー前に処方してもらって
良かった~(笑)



これで、心置きなくコンサルデビュー出来ると確信をもって
前に進めた私でしたぺこキラキラ


何か行動を起こす事でストレスが出来てたりします。
モヤモヤとか・・・・。
それを放置したまま行動しても
思うような結果が得られなかったりします。
かといって行動しないと潜在意識の問題もわからない・・・。




んじゃ!!
自分がワクワクしそうな事を
行動しちゃって
じゃんじゃんプロに
頼ればいい!!

っと私は思うのです(笑)




参加してくださった皆様~キラキラ
本当に良くなっていますよ~松下先生からメッセージでしたラブキラキラキラキラ



次回は5月17日ですためいき
先生の予約が取れなくってガクリ汗汗
先生人気過ぎぺこキラキラ





☆初めての方はこちら



いつも応援ありがとうございますキラキラ キラキラ 
とっても励みになりますキラキラ

読者登録もぜひお願いしますWハート

読者登録してね 

こちらも
『ポチ』っと応援
よろしくお願いします♡