7月9日土曜日
ハイヤーセルフとお話し会を
開催します♡




3月10日に開催した
ハイヤーセルフと繋がるカフェ会


満席御礼でしたピンクハート

{BEB77C78-FF0A-4FF3-8A32-F9F5160C17DB}




参加された女の子達の
感想集です

{288A2C80-7236-436B-848D-B447CCC30E1B}

Q1.ハイヤーセルフと繋がるカフェ会の感想をお聞かせください。

A  ハイヤーセルフって凄く特別な存在で
自分とは程遠い所にいるのもだと思っていました。でも、いつでも存在を感じることができることがわかりました。自分自身でシャットアウトしていただけだったんですね。



Q2.ワークについて感想をお聞かせください。


A.初めての体験でした。自分は1人だと思っていたけれど、素敵な味方がいることがわかららました。とっても心強い存在でです。



ご参加ありがとうございましたピンクハート
ハイヤーセルフってずっとずっと寄り添ってくれるんですよピンクハート
生まれ変わっても、ずっとピンクハートピンクハート
そしてどんな時も私達の味方なんです流れ星



{18E47CDC-6C30-405A-B262-B27CB6414394}


Q1.ハイヤーセルフと繋がるカフェ会の感想をお聞かせください。

A.ハイヤーセルフとは何ぞや?ということが分かって良かった。そして、自分のハイヤーセルフが真っ白で凄く綺麗な馬って分かって良かった。声も綺麗だった。女性らしくて優しい声色だった。そして落ち着く声色だった。



Q2.ワークについて感想をお聞かせください。

A.思い切って開催して良かった。自分と向き合う貴重な時間をだった。



声をかけてくれて、本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート
自分と向き合うってとっても大切なんですよピンクハート



{30E85D39-CEA0-432D-AB3F-6AA3B6D1EB8C}


Q1.ハイヤーセルフと繋がるカフェ会の感想をお聞かせください。

A.『自分の声を聞く』はじめはよく分からなくって、
本当に聞こえるのかな?っと思っていましたが、ハイヤーセルフと出会う事が出来て、
少し考え方が変わりました!



Q2.ワークについて感想をお聞かせください。

A.謝罪の手紙・・・たくさん書くことがあって、今まで自分自身に
素直でなかったんだ、と感じました。
書きながら、涙出てきちゃいました


ご参加ありがとうございましたピンクハート
涙が出る事はとてもいい事です。
自分の変化を受け入れる準備が出来ているんですよピンクハート




自分と繋がる
とか
自分の中に答えがある
とか
わかっているけど
よくわからない…


そんな悩みを解決できましたキラキラキラキラ




常に自分とは向き合う事をしていないと、
ハイヤーセルフが現れても
『違う』っと無視しちゃったり
するみたいですね。




ある女の子の
ハイヤーセルフは
イノシシでした。



ずっと後を付けてきて
濡れた鼻を押し付けられた・・・


でも
イノシシは嫌
って思って
ずっとハイヤーセルフを
探していたそうです



つまり、自分自身を
受け入れていない状態なんですよ。


自分自身をどこかで嫌っと
思っちゃっているんです悔し泣き






あの・・・・・



私のハイヤーセルフは
カバなんですけどwww


名前はエマちゃんといいます心




また、声が聞こえない

という方もいて・・・


耳で聞くものではないんですよね
心で感じるものなんです。
それを頭で言語化している感じで
会話をするんです。



そして、
さらに繋がりやすくするためには
リラックスすることです


雑念を無くす事



そのために、5分間の瞑想タイムがあって
ハイヤーセルフさんとの会話を楽しんでもらいました


ハイヤーセルフさんと会話するとね
内観する事が出来るので
他人軸に振り回される事が
無くなるんですよピンクハート



次回、ハイヤーセルフと繋がる会は

image


ですきらきら!!



お陰様で
残り1席となりましたピンクハート


ご興味のある方はぜひ心心
これ↓  これ↓  これ↓
♡お問い合わせ・お申込みはコチラ



読者登録もよろしくおねがいします

読者登録してね 

コチラも『ポチ』っと応援
よろしくおねがいします心
これ↓  これ↓  これ↓
 
にほんブログ村