脳のストレスケアコンサルのご感想をいただきました心

 

 

 

今回のお客様は

 

Facebookでもお友達

 

あかねさん

 

お子様4人の若いママさんです心心

 

3回目のリピーター様心心

 

 

 

特に旦那様の変貌ぶりが

やばいです!!

 

 

 

そっちかい!笑

 

 

{E70DF5FC-D9BC-4A08-A85A-423C78614DB3}


 

 

 

Q:どうして脳のストレスケアコンサルを受けようと思いましたか?

今の自分を変えたかった。
誰かに聞いてもらいたかった。



Q:脳のストレスケアコンサルを受けた感想を教えてください

自分自身と向き合えて、言って欲しかった言葉をズバッと言ってもらえてカラダがラクになりました。
自分はこう思っていたんだとか、知れて良かったです。




Q:脳のストレスケアコンサルを受けようか悩んでいる方へメッセージをおねがいします!

ぜひ受けてください。
新しい自分?本当の自分がでてきて感動しますよ!


(あかねさん)



今の自分を変えたかった。
誰かに聞いてもらいたかった。

 

→ たっぷり時間をかけてお聞きします心




自分自身と向き合えて、言って欲しかった言葉をズバッと言ってもらえてカラダがラクになりました

 

→ そうでしたね!自分ではなかなか直視する事が難しかったり勇気がいる事もあったと思います。そして、なぜあかねさんが今の現状になったのかをご説明させていただきました。

 

 

 


ぜひ受けてください。
新しい自分?本当の自分がでてきて感動しますよ!


→ 嬉しいお言葉ありがとうございます!
 

 

 

次の日、お知らせしてくださいましたキラキラキラキラ

{75479C91-231D-4574-809E-07B91F4DF993}
 
 
ズバッとズドーンと響いて、気持ち?心にスペース?
余裕?が出来て、ゆったりした気持ちで過ごせてる
 
 
→ ズバッとズドーン笑笑笑
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
朝も苦手で起きるのもダルいー
眠たいーっって起きてたのに、
パッチリ目覚める事ができたよ
 
 
→ ですって!!翌朝、目覚めが良くなる方、多発笑笑笑
 
 
 
 
でね、、
 
 
旦那様の変貌ぶりがヤバイんですきらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
 
 

この先はこれもんですよ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

テイッシュ用意した??笑笑

 

 

 

 

{E3F718F9-DE9E-463E-BE87-1264EDA6FBFA}

 

 

 

今まで見てくれても2時間で

2人(4人中)だったら

って条件やったけど

長時間でも、3人見てもらえたし、

買い物もしてくれて、

さらにやることあるか?

って聞いてくれて、

洗濯物お願いしたら、

洗濯物しまってたたんでくれたの♡

 

 

→ 待って待って!!この前まで何もしてくれないっておしゃっていませんでした???この1ヶ月でこの変化!!やっぱり鉄則ですね!!笑笑

 

 

 

 

ご飯作るのめんどくさいなって

ボソッと言うたらピザを買ってきてくれた(๑•ᴗ•๑)♡
なにより、

出掛けることに嫌な顔せず

送り出してくれた事が、

嬉しかった( ♡ ´罒` ♡ )

 

 

→ 以前の旦那様の状態をお聞きしていた私は

以下の画像状態になりました心

 

 

 

ズギューーーーン!!

この変わりようはすごい!!

 

 

 

 

なんかね。。。

 

 

こうなるのかな?

っと予想していたら

 

 

こうなった、笑

 

 

 

お子様を見守る姿が

女神ですよね♡

 

 

 

{0BDB955F-5674-4E57-A93A-E0640A247149}

 

 

あかねさん

 

継続的にお越し下さって

ありがとうございます♡

 

どんどん変わっていこうね!!

 

これからも

全身全霊でサポートします!!

 

 

 

 

 

これから脳のストレスケアコンサルを

受けようか悩まれている方へ

 

 

本当にあかねさんは変わりました

 

最初は『どうしたらいいのかわかりません。でも変わりたいんです!』っとメッセージをくださいました。

 

本当に勇気のいる事だったと思います。

 

1回目を終了後、2回目をすぐ予約されました。

 

あかねさんは変わると決めたんです!

 

それから2回目終了後で旦那様との関係が

劇的に良くなったとおっしゃってくださいました。

 

 

本当に嬉しい!!

 

 

女性は自分を満たしていくと、

どうしたって愛される存在になるんです!

 

無理やり婚活して出会いを求める必要なんてありません。

 

焦る必要もありません。

 

上司の機嫌をとる必要もありません。

 

旦那さんの機嫌をとる必要もありません。

 

 

 

ただ、

 

あなたがあなたらしくある!

 

それだけで命は輝き出すんです!

 

脳のストレスケアコンサルを通して、

 

あなたらしく輝くお手伝いをさせていただいています!

 

 

 

あなたにはあなたの素晴らしい命がある

 

思いっきり輝き出すときがきましたよ!!

 

 

 

【募集中】脳をスッキリさせて夢は楽しくサクサク実現!脳のストレスケアコンサル

 

お申し込みはこちらのバナーから