先日、1ヶ月婚活コンサルを受けられた
K様からご感想をいただきました心


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1ヶ月でしたが、お世話になりありがとうございました。

私の弱い部分や向き合ってこなかった部分を見つめて、たくさんの気づきがありました。

ネガティブになり、すごく辛くて、しんどくて、なんで私がこんなに辛い思いをするのだろう?って思いました。
自分が大切、自分を愛することとみなさんは言いますが、私にはそれがよくわからず、腑に落ちてなかった。
もともとマイナス思考で、どう大切にしていいのか、愛していいのかわかりませんでした。

コンサルの期間中にネガティブになり、辛い思いをして、辛かったけど「せっかく出てきたから出しちゃおう!」って思えたんです。
そしたら体が反応したのか、知恵熱?のような高熱と全身の痛みが出て、私はこんなにしないと気づかなかったのかと。


自分をいじめないと、
体の反応が出ないとわからないの?
って私の声が言ってました。



・・・・


(中略)



・・・・




自分との対話を
大切にします。
ネガティブな私が出たら
それもOKと認め、許します。



私にもすごい変化があって、
彼とおつきあいできて、
幸せをもっと噛み締めたいなあ。
山野さんにお会いして、
ハグしたい!






いろんな人がいるけど
ここまでガッツリと
お付き合いしてくれる方は
なかなかいません。


私、いまさらですが、
3ヶ月コースでじっくりやれば
よかったかなって
思いました。
もう終わってしまうのは残念です。
またお茶会とかセミナーとかあれば参加させていただきます。
遠いですが、行けるときには行きます!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


K様心


1ヶ月間、ありがとうございました心


コンサルを進めていく過程で、
全身の痛み・高熱に襲われた時がありましたね。
そこでの気づきが素晴らしかったですきらきら!!きらきら!!きらきら!!




自分をいじめないと、
体の反応が出ないと
わからないの?


そうなんですよね!!
身体と心は直結しています。
身体が反応してくれた事で得た気づきは大きいと思います心
身体に感謝ですねきらきら!!



この気づきを得てからのK様は別人のように変わられました心心
ゆるゆる~っと隙のある女性へ心
連絡の無かった彼から

・連絡がくるようになった
・食事に行けた
・プレゼントされた


さらに!!



・ずっと前にお願いしていた
仕事をやってもらえた。




コンサル開始から
3週間でこの結果♡







自分との対話を大切にします。
ネガティブな私が出たらそれもOKと認め、許します。


迷った時、イライラした時、ネガティブな部分も大切な感情です。
人間だもん!!ネガティブな感情があってもいいんです心




山野さんにお会いして、ハグしたい!


ぜひハグしましょう♡


泣くかもしれない・・・・私www

今も泣きそうだよてへ

K様の幸せを心から願っています心
本当にありがとうございました心心



K様の受けてくださったメニューは
こちら心
これ↓ 
【個人コンサル】結婚後も愛されてhappylifeを送ることが出来る婚活コンサル♡




愛される女の子になりませんか?




心今回限りのモニター様募集します心

♡自分がどんどん好きになる♡
愛される女の子になるための婚活塾♡3ヶ月継続クラス♡


≪クラス内容一部≫
心なぜ自分を好きになる必要があるのか
心愛される女の子の特徴
心潜在意識と顕在意識
心潜在意識はなぜ一人称なのか
心思い通りい事が進まない時の脳の状態
心引き寄せの法則
心男性はあなたのここをみている
心ソウルメイトとは
心ソウルメイトに出会うには


詳細・申し込みは
これ↓  これ↓  これ↓

 


心Facebookやってます心
女の子限定申請受付中です心



コチラも『ポチ』っと応援
よろしくおねがいします心
これ↓  これ↓  これ↓