1 | 2 Next >>

ついに

2008-02-06 00:28:34 Theme: 占い

細木さんのいうところの私の殺界が明けたようです。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

KAIRYU

2006-12-29 22:42:50 Theme: 占い

今日銀行に行って女性セブンなど読んでいたら、KAIRYUという占い師が当たるらしい。。と書いてあった。

ハワイ出身の易占い師のようです。

易は以前一度だけ占ってもらった事ありますが、その時は結構当たりました。

いつか機会があったら、易か西洋占星術は、自分でも占いの勉強とかしてみたいかもしれない。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

エジプト守護動物占い

2006-03-08 19:48:24 Theme: 占い

Makin' Happy さんの所で見つけたので、やってみました。

まる姫は、”優しく女性らしいネコ”らしい。

優しく女性らしいかどうかはわかりませんが、

短所は耳痛い。

あなたを守ってくれるネコは、月の女神バストの神聖動物。バストは夜、太陽を守るために寝ずの番をしたといわれ、やすらぎや多産の神として知られています。エジプトではとても人気があり、各地で信仰され多くの人々から愛されていました。

◆長所◆
このタイプの長所は、バストと同様思いやりがあって、さり気ない気遣いがてきるということ。ヒョウのように華やかではありませんが、出しゃばったり目立とうとするようなことがなく控えめで、誰からも好感が持たれる存在です。元々ネコは、直感力があり、感受性が強い動物。この性質を受け継いだあなたも、鋭い直感力を持っていることでしょう。人々の気持ちを敏感に察知することができ、その場にあった楽しい雰囲気を作り出したり、人々を楽しませたりすることが得意なはず。また、大勢の人の中でも、うまくやっていくネコですが、群れることはなく孤独を愛するようなところもあります。ひとりぼっちの時でも、寂しいなんて思ったりしないで、自分のペースで時を過ごしていけるのがネコの習性です。


◆短所◆
多産の神ということもあって、母性が強いのもこのタイプならでは。あなたは人に対して、守ってあげようとか、サポートしてあげよう、という気持ちがあります。してもらうことを求めるのではなく、人になにかをしてあげたい、尽くしてあげたいと思うのがネコらしさ。そして、誰にでも優しく接してあげます。ただし、自分の気持ちが乱れてしまうと態度が一変することも。感受性が豊かでデリケートなネコは、なにかの拍子に、傷つきそうだな、と察知すると、それを避けるために途端に離れていってしまうことがあります。自分なりの訳はあるけれど、自分の気持ちを人にぶつけたりしないので周囲の人は理解できずに惑わされて、きまぐれ、と思われることもしばしばです。また、控えめで遠慮がちなあなたは、どうしても一歩引いた存在になりがち。ここぞというときに押しが足りなくて、幸運をつかみ損ねるなんて事もあります。時には、自分を主張することも忘れずに。

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

SATCキャラ占い

2005-08-06 05:39:05 Theme: 占い
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 4

SATCのキャラ占いやってみました。

まる姫のキャラはシャーロット。

シャーロットさんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

。。。確かに、4人の中で一番キャラ的には近いかも。
まる姫は彼女みたいに完璧主義じゃないし、考え方も結構違うけれど。

どこか本質的な部分で似たものを感じる人物。

恋愛パターンにしても、ちょっと似てるところあるんだな、これが。

外見のイメージもたぶん一番近い。
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

シスの復讐占い

2005-08-01 01:05:09 Theme: 占い
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スター・ウォーズ エピソード1 & 2 DVDダブルパック

STAR☆WARSのシスの復讐占いをやってみた。

まる姫はハン・ソロでした。

コレリア生まれの密輸業者ハン・ソロさんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

何でも凝り性なところは、結構当たってるかもしれないな。

しかしハン・ソロって、一応正義の味方なのだけれど、良くも悪くもあまり。。。というか全然ストイックさがないキャラクターですよね。

ちなみに、ついでに友達のもやってみたら。。。なんとアナキンだった!
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。