タンシチュー

2011-05-04 22:20:52 Theme: 宮城とかのもの
お土産屋さんで売っている青葉亭のタンシチュー、買って食べてみたんだけど、これは結構おいし~。

お店の味にかなり近かった。

ボリュームもあった(一人ぶんとして、ちょっと多いぐらい)。

今度の仙台からのお土産は、これを買って行こうと思った。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

仙台長なす漬け

2011-04-24 22:08:18 Theme: 宮城とかのもの
[宮城県/岡田食品]【お試しサイズ】香菜百撰詰合せ(5種)
なんとなく、地域になるべくお金を落とすようにした方がいいのかなと思い。。。、趣味も兼ねて、
地場産品的なものを、今後なるべくちょくちょく買おうかなと思う。

今日は長なす漬けを買った。

長なす漬けは、小ぶりで細長い茄子を漬けたもので、私は結構好き。
個人的には、ご飯と一緒というよりは、前菜的な感じで食べるのが好きかもしれない。

日本酒とかとも合いそうだ。

クセになる感じ。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。