1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

遊茶の茶-cafe

2010-04-04 13:19:43 Theme: 渋谷区・港区

表参道のお茶ショップの上にあるカフェ。

以前お茶に寄ったことはあるけど、この前初めてランチ食べた。


せいろ蒸と五穀米とか(その他いろいろ。。。)のセットを食べたけど、結構おいしくて、その後しょっちゅう五穀米+せいろ蒸の組み合わせで(家で)食べてます。

お茶カフェだけに、一緒に出てくるお茶もおいしいです。

最近、妙にご飯をおいしく感じる今日この頃。。。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

俺のハンバーグ山本

2008-12-30 16:55:01 Theme: 渋谷区・港区

ここ、ずっと行きたかったんですよ。。。

いつも並んでると聞いていたので、中途はんぱな時間を選んでGO(恵比寿の方)!

それでも並んでました。


回転もあまり良くはないのですが、お店の前には座る場所+机+お茶のサービスがあり、毛布もある。

応対してくれるお兄さんも感じいい。


俺のハンバーグを頼みましたが、おいしかったです。

ハンバーグ自体も結構おいしいし、サイドディッシュもバランスいい。

最後のジュースもいい感じで〆てくれる感じ。

ボリュームあっておいしくて満足感あるけど、胃にはもたれないって感じでしょうか。


また行きたくなる感じのお店でした。

並ぶけどね。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

風花東京

2008-02-02 18:09:49 Theme: 渋谷区・港区
南青山辺りにあるらしい造園家のお店。

王様のブランチで紹介していて、興味シンシン。

実は、リアルタイムでテレビってほとんどみないんだけど(DVD予約が基本)、ブランチとぷっすまはその時観られる状態だったら、結構観てるかも。

ブランチは、あれ観ると休みって感じがしてなんかまったりしてしまう。


とりあえず、風花東京です。5月下旬から6月上旬までの間は、お店をほたるが舞う予定もあるよう。

同じコーナーで紹介されていたマルメロっていうセレクトショップも気になる。

表参道近辺は、やっぱりなんか好きだ。

歩いているとリラックスできて、でも常に新しい発見があって、なんだか気分がリフレッシュ出来る感じ。

久しぶりにまったり散歩したいな。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

Chanko Dining 若

2007-12-12 01:38:28 Theme: 渋谷区・港区
元若乃花のちゃんこ屋です。

塩のちゃんこを頼みましたが、お味はまあまあ。

お店の雰囲気はおしゃれな感じ。

値段も安くはないんだけど、高すぎるわけでもなく、また来てもいいかな。。といった感じでした。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

Belberry@東京ミッドタウン

2007-04-28 15:34:44 Theme: 渋谷区・港区

ベルギー発のコンフィチュール。。というかジャムが有名なお店。

マーマレードがおいしそう。

購入してみたかったのですが、あまりにも人が並んでいたのでパスしました。。

いつか挑戦してみたいです。


ジャムといえば、マダム・フェルベールのジャム。。じゃなくてコンフィチュールも一度食べてみたい。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。