1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

ディズニーランド

2011-07-30 22:58:27 Theme: その他旅行
久しぶりにディズニーランドに行った。

バズとプーさんとカヌーのアトラクションは初めて乗ったけど、結構面白かった。


あと、アリスのレストランで初めて食べたけど、内装も外装もディズニーランドっぽくて良かった。


毎回、行くたびに楽しかったな~また来たいな~と思えるディズニーランドって、やっぱすごいなぁ。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

角館

2011-01-02 23:07:20 Theme: その他旅行

一応去年の旅行の記録として。。。

去年は初めて角館の桜を観に行きました。

桜は満開に近い状態で、ラッキーだった。


桜の時期の角館は、古い町並みと桜がとてもよく合っていて、時代劇の世界のようでした。


お昼は、稲庭うどんを食べておいしかった。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

浄土ヶ浜

2010-08-12 23:43:41 Theme: その他旅行

ここは一度子供の頃に行ったことがあって、少し独特の風景なところだったので、結構覚えてた。



先日、久しぶりに行ってきました。

大きな白い石(?)の風景は相変わらず独特で印象的。

ボートに乗ったら、水がすごくきれいで驚いた。

透明度が、かなり高い。


車で到着するにも行きにくく、駐車場から徒歩で下に下りるにもちと行きにくい。。。そんな所だけど、印象的な景色のところって、そういう所が多いような気もするなぁ。

浄土ヶ浜は結構オススメな所ですよ。


あと近くに馬が放牧されてる岬があって、そこも結構良かった。

馬が大人しくてとてもかわいかった。

そして、ついで(?)に大間にも行って、お約束のマグロを食べた(もちろんおいしかった)。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

日光猿軍団

2009-07-04 12:47:43 Theme: その他旅行

そういや行ったことあったな~と思い出したので↑

確か祖母と一緒に行った。

チケット買って開園時間まで会場の近くで少し待つ。。。っていうか結構人がうじゃうじゃいた。

で、会場に入ると少しだけ動物園っぽいにおいがしたような。。。まあ、猿さん達の演技だからね。


観たのは、学校の演目。

思った以上にたくさんの俳優(猿)さんたちで構成された舞台で、楽しめました。

いろいろな芸があったんだけど、なんか日光猿軍団っていうといつも、片手をあげてるポーズの猿を思い出してしまうかも。

なんでかな。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

尾瀬

2009-06-07 21:26:21 Theme: その他旅行

夏がく~ると思い出す~♪の尾瀬。

一度、あの歌のところに行ってみたいな~と思って、弾丸で行ったことアリ。


電車→バスで行って、そこから木道をてくてくてくてくてく。。。山の中を歩くんだけど、結構長い。

途中、重そうで高く積んだ荷物を運んでる人(車とかがないから)とかいて、尾瀬の人はすごいな~などと思った。


山道の途中ちょっと雨が降ってきて、ありゃ~と行った感じでしたが、ちょうど尾瀬沼に出る頃には晴れて、

長い山道の後の、ぱ~っと開けた穏やかな尾瀬沼の景色はとても気持ちの良いものでした。

晴れたので機嫌が良くなった私たちは、「やっぱ日頃の行いいいのかな~♪」と妙に自画自賛し合いながら、つかの間の尾瀬の景色を楽しみました。


時間なかったしちょっと行きにくかったけど、あれはあれで行ってよかったな。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。