LOVE and PIZZA del SOL

2010-09-05 12:34:32 Theme: 宮城その他

評判いいようなので、わざわざ行ってみた。

おいしかったし、お店の雰囲気もいい感じだった(カジュアルな雰囲気で狭めの店内。あまり長居する雰囲気ではないけど明るく清潔な感じ。)

チーズもおいしいモッツアレラを使っているし、生地とか他の具もおいしかった(イタリア風)。

一枚一枚丁寧に作ってる感じが良かった。


ここ最近食べたピザの中では一番おいしかった。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

伊豆沼の蓮

2009-06-06 22:56:59 Theme: 宮城その他

まる姫のボチボチ☆レポート


↑(得意の)結構前に携帯で撮った写真です(夏)。

はすまつり中だったので、船に乗った。

湖面に生い茂る蓮の中に、船が入っていく感じで、

お~極楽ってこんな感じなのかなぁ。。。ちょっと童話の中の世界みたいだなぁ。。。

といった印象の景色でした。

蓮って美しいね。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

観瀾亭

2009-05-09 17:55:28 Theme: 宮城その他
こちらも松島。

瑞巌寺などの観光スポットや松島海岸駅からも近く、松島湾を眺めながら抹茶などのお茶とお菓子(わらびもちとか、いくつか種類ある)を楽しむことが出来る所。

歴史のある建物で、拝観料(大人200円)を払って中に入り、お茶とか飲みたい人は注文してお茶を飲むといった感じ。

行った時はちょっと寒かったけど、眺めはかなり良かったです。

なかなか風情ありました。



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

松島のロワン

2009-05-05 21:40:26 Theme: 宮城その他
松島海岸駅近くの坂上った上(歩いたらたぶんかなりきつい)の西行戻し公園にあるカフェ。

行った桜の時期は特に人気があるようで、30分から45分くらい待ちだったかな。。。?まあ、そこそこ待ちました。

私はタルトタタン(アップルパイをひっくり返したようなお菓子)が好きなので、それを注文。他にもいろいろスイーツの種類があり、どれも結構おいしそうだった。

眺めは、桜の後ろに松島湾が広がり。。。かなり良い感じ。


桜の時期がベストなんだろうけど、夏とかも良さそうなところです。


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

太助

2006-08-21 13:45:54 Theme: 宮城その他
太助の牛タンを食べました。

太助は炭火焼牛タン発祥のお店なのだそうです。

付け合せのお漬物もテールスープもおいしかった!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。