1 | 2 | 3 |oldest Next >>

トルコアイス

2008-05-31 11:52:15 Theme: 愛知万博

なんでか、愛知万博でトルコアイスを食べたことを突然思い出した。

お兄さんが無表情でコーンに乗せたアイスをさかさまにするのがおかしかった!

アイスがおいしい季節になってきました。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

トヨタ館その2

2006-05-01 14:28:35 Theme: 愛知万博

相当今さらなのですが、

トヨタ館の後半部分を書いてなかったことに気がついた!

まあ。。既にだいぶ前から、このブログではマイペース・好き勝手に書かせてもらうことにしたので、

今さらですが、書きましょ~。


後半部分は、中央から人が釣り下がって降りてきて、美しいパフォーマンスを見せてくれました。
(アテネオリンピックの開会式でのものに似たようなパフォーマンス)

下の方では、未来カーのようなものに乗った未来チックな衣装に身を包んだ女の人達がパフォーマンスを見せてくれました。

未来をイメージした光と音楽と踊りと車のショーといった感じ。

エンターテインメントとして、普通に楽しめました。


しかし、上から釣り下がっていた人の動きは美しかった。。

やってた人は、バレエ関係の人なのかな。。?

。。バレエ観に行きたい。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

アイルランド館

2005-11-05 15:41:18 Theme: 愛知万博
アイルランド

もう終わりました。

愛知万博。

でも画像は残ってるのだ。ハハハ。

ここに入ったのは、昔住んでたことのある国だから。

英語も通じるし、のんびりしていて中々魅力的な国なんですよ!アイルランドは。

風景もきれいだし、リラックスした雰囲気で、親切な人が多い。

基本的にいい思い出ばかりある国です。

いつかまた行ければいいなあ。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

中米共同館&オーストリア館

2005-08-13 01:14:59 Theme: 愛知万博
中南米

実はまだ終わってなかった愛知万博日記。

今さら感ありまくりですが、マイペースに続けさせてもらいます。

写真の中米共同館では、コーヒーを飲んだ。

あと、意外にアナログな感じで面白かったのがオーストリア館。

ここではハイジ風のソリに乗る事が出来ます。

大人になるとソリってあまり乗らないですよね。

結構童心に戻れて楽しかった☆
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

イラク館

2005-07-17 00:54:41 Theme: 愛知万博

イラク館


ここは、まる姫的には結構良かった。

中東系の外国館は雰囲気があるところが多かったけれど、ここもそんな感じ。


絵や写真の展示、お土産ものの販売、あと、コーヒーを飲めるところもあった。

イラクの絵は、ほのぼのとした独特の雰囲気があって、好印象。

そして、ここの物産コーナーにあるペルシャ絨毯は中々見ごたえがあり!

絨毯だけじゃなく、いちじくやハチミツ、ナッツなどなど、イラク館のお土産コーナーは中々楽しめました。

いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。