↑anatelierで今年の夏に買ったワンピース。

これもマネキン買い(マネキンさんが着ているものを買うこと)。

わりと流行りのどまん中って感じだなあ。。。と思いながらも、長い丈のワンピが欲しかった+色が涼しげで好みだった+試着した感じが良かったので購入しました。

落ち着いたボヘミアンといった感じの雰囲気で、気に入って着ています。
AD

コソっとポーチ

【HELLO KITTY】 ハローキティ  .POUCH どっとポーチ タオルのふりしてコソっ...
¥1,260
楽天

※モバイル非対応

このポーチは便利。

キティちゃんのは持ってないけど、今この手のポーチを二つ持ってて、結構使える。

この時期だとペットボトルを中に入れるとバッグが汚れないし。

次はキティのが欲しいかも。
AD

ユニクロ

なんかすごく混んでた。

寒くなってきたので、いくつか好きな色の長袖のセーターをゲットしました。

いくら安くても試着はマストなので、いつも通り、試着していい感じだったものだけを購入。

3つ買ったのに6000円ぐらいだった。

。。。ホント安いよなぁ。。。

AD

バーゲンやってるお店をまわるのは楽しいね。

でも買いすぎないようにしないとね~。


今日はスピックアンドスパンのワンピースとリアフタヌーンティーの縦長ポーチを購入。


リバティ柄の縦長ポーチは一月くらい前から欲しいな~と思っていたものだったので、満足度高し。


ワンピースは久しぶりのマネキン買い(マネキンが着ているものを買うこと)。

なんでかわからないけど、マネキン買いをした服は長く着ることが多いです。


というわけで、今回のワンピとも長い付き合いになるかな。。。?

ARANZI ARONZO

↑そろそろ卒業するべきなのかしら~と思いながらも、卒業出来ない。。。そんな存在。

”わるもの”と”ぱんだ”のキャラが妙に好きでね。

いくつになってもディズニーにわくわくするのと同じ感覚なのかな~。


今回は、シルバーの”わるもの”ピン・バッチを購入。

早速、布バッグにつけてみたけど、かなりいい感じ。。。

今後も、いろんなものに時々つけて、自己満足したいと思います。