セレブ・デ・トマト

テーマ:

行ったのは自由が丘店なのでここに分類。

おしゃれな感じで、女性のお客さんがほとんどだった。


パスタ・ランチ食べました。

内容は、旬のトマトを使った前菜、パスタ、デザート。

トマト大好きっ子なので、かなり満足でした!


デザートもトマトっていうのが良い。

トマトそのものを味わえるのが良い。


トマト好きには「たまんないね~」って感じのお店でした。

AD

猪木酒場

テーマ:

猪木酒場に行ってみた。

食べ物の味自体は。。。といった感じだったけど、お店の雰囲気が猪木してて楽しい感じ。

猪木の店に行ってきたぞ~的な満足感がありました。

一緒にいた友達が、画面に映っていた昔の長州力をみて、「小力ってこの人のマネしてたんだ。。」と妙に感心していました。

AD

チャウダーズ

テーマ:
京都に行く前に立ち寄ったecute品川のチャウダーズ では、セットを頼むと二つスープが選べたので、シアトルクラムチャウダーとガーデンベジタブルをチョイスしました。

クラムチャウダー大好きなので、シアトルクラムチャウダーは文句なくおいしかった。

ガーデンベジタブルも結構いけました。

パンとかもついていたので、思った以上にお腹もいっぱいになりました。

お腹にももたれないし、移動の時にスープで食事っていうのは結構いいかもしれません。
AD

Dean&Deluca

テーマ:

品川に大きめショップを構えるNY発食のセレクトショップDean&Deluca。

ここのデリはおいし~。

デリにこの値段?!と思うこともありますが、おいしい。


そのほかの商品も、Dean&Delucaの選んだ商品だったらおいしいはず。。という感じで知らないお店の商品でも、安心していろいろ挑戦できるところがこういうショップの良さ。

有名店のデパ地下とかも似たようなことは言えると思うけど。

もっと大きめの店舗増やして欲しいな。


まる姫的には、Dean&Delucaといったら米ドラマ「Felicity」のイメージが今でも強いかも。

主人公と主人公のBFがそのお店でバイトしているという設定だったのです。

ハーフスイーツ

テーマ:

新宿伊勢丹ビューティパークのハーフスイーツでRAW FOODを食べてみた。

本日のスシロールとスープを頼んでみました。

味は。。。まあまあ。

スシロールは、ちょっとだけ酸味が強かったかな。

スープは、ジュースとスープの間のような感じ。


結構おいしかったけど、値段もそれなり。

調理法に手間がかかるみたいなので、あまり安くはない。


でも、まあ面白い。

ちょっとタコスとかも気になりました。

あと、ローフードじゃないけどオーガニックのパフェがおいしそうだった。