最新記事にアップしてますが、現在アメンバー申請は停止しています。

その理由と経緯は以下リンク先の記事にて。

 

【最終】アメンバー申請とコメントについてのご案内

アメンバー申請を閉鎖してから。

 

20190429追記 MM

=============

MMの思いとしては

とりあえず一般公開記事は全て読んでみて!

です。

 

 

でも、かなり記事がたくさんになってきました。

みたいものに辿りつくのがなかなか大変だと思います。

 

ちょっと目次的なページ作ってみようかな

(以外とマメなMM)

 

無言のアメンバー申請は絶対却下します。

以下の注意事項は申請を押す前に読んでください。

 

▶︎アメンバー申請時の注意事項

アメンバー申請時のお願い

 

 

▼アメンバー申請を押したら以下画面が出ます。

なので、この画面が出ているのに無言申請を押す方

押してメッセージを送ってくる方は絶対承認しません。

 

 

▶︎開設の意味

はじめに

アメンバー申請について

アメンバー申請について 深堀

 

▶︎アメンバー申請のコメントをなさる方は過去のコメント返信は必ず確認してからにしてください。

(同じ内容、同じ確認が多いです)

コメント返信記事リンク一覧(20190217更新)

 

▶︎全体公開記事

★占い、鑑定なんてこんなもんだよってお話

ここが重要です。

重要な事は全てここに集約されてます。

 占いジプシーから抜け出すためには

 よく聞く鑑定士との相性について。

 電話占い師鑑定士に一番多いパターン

 電話占い会社で鑑定士をしていた方から情報いただきました。

 占い師ののたまう「当たるも八卦当らぬも八卦」

 「コールド・リーディング」とは

 「引き寄せ論」と「幸せ教」

 「電話占い会社」の「電子広告」

 「占い/鑑定」と「恋愛相談」の違い

 「鑑定士」の「常套句」

 「電話占い」で得た「コツ」

 「寄り添い」と「共感」の違い

 「弱い人間」と「強い人間」の違い

 「電話占い」と「不倫」

 「占い」と「鑑定」と「宗教」

 結論「引き寄せ論者」に騙されないで。

 引き寄せ体験者の方から情報いただきました。

 電話占い会社の「誇大表示」と「情報不足」

 

▶︎いただいたメッセージ達

実存の電話占い師のお知り合いがいる方からの情報や

実際MMに届いたメッセージ等から一部転写しています

 ブログ開設してすぐの完璧な人からの完璧なメッセージ。

 わたしについて。いただいたメッセージ。

 なかなかまともな方からの過去メッセージ。

 自称ヒーラーと名乗り金儲けを目論む方からのメッセージ

 簡易なメッセージで返事をしてもその後返事すらしてこなかった方。

 「私は弱い人間」だから「占いに頼りたくなる」と「他力本願、現実逃避」な方からのメッセージ。

 4回スルーしてもしつこく無言申請してきた方からのメッセージ。

 明らかに怪しいメッセージ

 何度お願いしてもメッセージでアメンバー申請の連絡をしてくる方々。

 電話占い会社で鑑定士をしている方に実際目の前で占ってもらった方からの情報提供。

↑電話占い師として実際現在稼働されている方のリアル後輩からの実録です。

非常にためになります。

電話占いなんてこんなもんですよ、って話。

 

▶︎電話占い会社一覧

登録した電話占い会社一覧

 

▶︎鑑定士一覧

上記のそれぞれの電話占い会社が反転しているものはクリックすると先生一覧に辿りつきます。

が、全てアメンバー限定記事です。

 

▶︎ちなみに、電話占い会社毎に月でまとめてます

2017年7月  シエロ

2017年8月  カリス

2017年9月  spica inspi pixy

2017年10月 ヴェルニ

2017年11月 ウィル

2017年12月 ウラナ カミール

2018年1月  ET先生

2018年2月  ピュアリ

 

 

▶︎全体公開記事(その他)

MMの趣味

その他、どうでもいい感じの記事はアメンバー限定に変更しました。

 

ご参考までに

 

 

▼アメンバー申請を押す前にこの記事は必読です。

アメンバー申請時のお願い

 

▼簡易目次作りました。

本ブログ目次