★過去記事更新★

 

 

 

スタバでほうじ茶フラペを注文しようとしたら「soldout」でショックを受けたMMです。

 

みなさまコンバンワ( ´ ▽ ` )ノ

 

さてさて、本日は・・・・

 

 

散々「占い師」「鑑定士」の看板背負ってる方達と話しまくってお金使いまくって最終着地点の「占い師鑑定士に一番多いと思われるパターン」MM的まとめ。

 

 
 
 
生卵でもゆで卵でも温泉卵でも全部
 
「あーこれ卵ですね」
 
って言う。
 
確率的に約95%。
 
 
それを・・・・
 
最初から
「卵に見えるけどね?これゆで卵なのよ」
って言える人がたまーーーーーーにいる。
 
そしてもっともっとたまーーーーーーーーに
「ゆで時間4分の半熟」
まで言える人もいる。
 
 
 
だがしかーーーーーーし。
 
 
 
ゆで時間と半熟まで言えても
「それがいつ誰に食べられるか」
まで言える人は皆無。
 
そして、ゆで時間と半熟まで言えても「どんな鍋でゆでたか」は妄想だったりする。
 
※こんな例えで伝わるのだろうか・・・・(汗)
 
占い鑑定なんてそんなもんだった。
 
 
 
あれだけ鑑定師を試しまくって、偶然の一致も一度もなく、誰一人当たらないってそれはそれで奇跡的(笑)
 
実体験に基づくMMの検証結果でした
 
まる
 
 

▼アメンバー申請を押す前にこの記事は必読です。

アメンバー申請時のお願い

 

▼簡易目次作りました。

本ブログ目次

 

 

20180531 MM