★過去記事更新★

 

最近ずっとブログを書いてて思うんです。

占い師鑑定士の常套句聞きなれたなって。

 

これを書くようになってからほぼ掲示板はのぞかなくなりました。

 

前(2017年3月頃まで)はご飯食べながらとか、移動中とか結構見て、当たるって書いてる先生とか探して入ってみたりしたけれど...

 

あそこの報告ってあんまり役に立たない。

当たった、はずれただけ書いてあってもね(笑)

 

 

相手の性格言い当ててきました!とか

相手がよくみえてる!とか

常套句知らないからじゃね?ってね。

 

 

・嫌いになったわけじゃない

・今忙しい

・仕事でトラブってる、またはうまくいってない

・精神的に不安定

・体調が悪い、精神的にも参ってる

・恋愛モードじゃない

・貴女への気持ちは特別だった

・貴女は今まで出会った事のないタイプだったと思っている

・連絡したいと思っているけど自分からは動けない

・自分に自信がない

・精神的に不安定だから返事がきたりこなかったりする

・未練があるけど素直じゃない

・別れた事を後悔しているけど自分から復縁は言い出せない

・頑固

・勇気がないだけ

 

そして極め付けは・・・・

 

「様子を見て連絡してみたら?」

 

 

さて、あなたはこの中でいくつ言われた事があるでしょう?

 

MMでも言えるわ!w

 

だってさ。

正直他の人が鑑定に入ってどんな言葉を並べられてるか他人にはわからないよね?

って思って私はここには控えてるメモ全部出してるんですよね。

 

そしたら読んでてあー私も同じ事言われたなあとか、全く同じーとか思ったら常套句かーって納得も出来るかなと。

 

本日はこのあたりで、おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

▼むやみやたらとアメンバー申請を押す前に

アメンバー申請時のお願い

本ブログ目次

 

 

201704頃 MM