出てくるたびに、相談者を小馬鹿にしてるの?と思ってしまうので、思わずスクショしてみました。

これ全部電子公告です。

 

電子公告って結構な金額かかるんですよ、掲載するのに。

さて、この電話占い会社達はこれにいくら使ってるのでしょう。

 

そして、そのお金は相談者から入ってきたものに違いない事を、皆さまご理解なさった方がよろしいかと(笑)

 

ほんとーーーーーーに!!!!

エセの自称鑑定士に振り回されないでくださいね。

 

 

 

コンサルとか秘書とか投資とか水商売とかと占い師を同列にしないで。

占い、鑑定って特殊能力必要なのよ。

 

天恵の素質や資質、能力及び、占術がないと出来ない仕事でしょ。

そもそも論がおかしい。

 

 

 

 

主婦の副業みたいな募集してんじゃねーよ。

 

 

 

 

参考までに♡

 

▼むやみやたらとアメンバー申請を押す前に

アメンバー申請時のお願い

本ブログ目次