★過去記事更新★
世間的にGW初日。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
実は先日面白いコメントをまたいただき
それも記事にしようと思っていた矢先
本日もまた面白いメッセージをいただきました。
出先でのメール受信でメッセージを頂いたことが発覚
そのまま該当メッセージに飛んで即読み
思わず
ですよねーーーーーーーー!
って思いました。
さっき帰宅して再度読み直しました。
早速せっかく頂いた情報なので早々に至急、皆様に共有します。
メッセージ下さった方勝手に引用してすみません。
実際に電話占い会社で鑑定士をなさっていた方からのメッセージです。
この方のお立場もありますので、
細かい事は書きませんが実際鑑定歴は30年以上との事。
ブログも2年ほど前から書かれており情報が嘘だとは思いませんでした。
(ブログの内容はさておきですが笑)
==============
はじめまして。
◯◯と申します。
つい最近まで電話鑑定師をしておりました。
しかし、会社にリピート誘導するようにしつこく言われるため、鑑定師はやめました。
電話占いの実態はMM様のお書きになっているとおりです。
電話占い会社が、占い師を採用するときは、鑑定能力よりも、「いかに安く低賃金で長時間働かせるか?」がポイントとなっています。
ですから、どんなに鑑定能力が優れていても、1日2~3時間しかできない先生は採用されないようでした。
私は月200時間以上待機しておりましたが、こんなに長時間待機して、まともな鑑定ができるはずはありません…(T_T)。
霊感系の先生で1日10時間以上待機している人は霊感が働かないはずです。
これからもブログをちょくちょくチェックさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
==============
もっかいいきます。
ですよねーーーーーーーー!!!!!
電話占い会社にも色々ありますし、MMも多数調べた結果、全てが全てこうではないと理解しています。
実際1日数時間の待機しかなさっていない方もおられますので。
ただ「霊感」を占術とされている方に対して
いつもずっと疑問だったんですよね。
霊感って集中力や精神力が必要になると思うんですよ。
そうじゃないと日常生活できないですよね?
まあ、実際自分に一切ないので明確には言えませんが。
普通に生活してて会話した人の気持ちが見えたり
未来が見えたりしたら、生活しにくいですよね?
あと、なんでもかんでも流れこんでくるような霊感があるとしたら
電話占い師なんてそれこそしてないと思うんですよね・・・
メイン占術「霊感」となっているのに
1日のうちAM9:00〜PM1:00、PM4:00〜PM10:00的な待機の方見かけたら
この人本当にこんな長時間鑑定出来るのかな?
集中力大丈夫なのかな?って思ってました。
後は、また登場してもらって恐縮なのですがET先生もよく言ってました。
基本カード切る時はお風呂に入ってお塩で清めて禊をしてから。
集中しないといけないし。
って。
そして、たまに寝不足でフラフラの時とか
体調不良でトランス状態になると霊感が冴えたりするらしいです。
ただ、ET先生は
「霊感系の家系だけどそれはうちの家系の話で昔の事、自分には霊感はないしカードをインスピレーションで読むくらいしか出来ない」
っておっしゃっていました、いつも。
先日の記事にも書きましたが、こういう真摯な方は占いもヒーリングもカウンセリングも引き寄せも実際お仕事にはなさいません。
一般企業それも大企業でバリバリお仕事されてます。
そういうもんだと思うんですよ、実際。
色々考えて調べて現代社会のからくりを考えたら
容易に想像のつくお話ししかMMはいつもしていません。
MMが過去ここでやりとりをした方々で
大抵MMの言ってる事をあんまり理解していなかったりする方は
自分を立て直す、考え方を変えるを自分でやらないで
結局「引き寄せ論」とか「幸せになるには」的な洗脳者に移ってゆくのですよ。
あんな上っ面の事ばっかり書いてる方々のブログに何の信憑性があるのか。
人間生きて行くには様々な事が起こります。
人間の人生って結構泥臭いものだとおもうんですよね。
でも基本ブログやSNSはキラキラしたものしか目に映らないようになってます。
(私のブログは若干現実的すぎて異なるものですが)
そこに気付いた方がいい。
まずキラキラした事しか表現していない人は
本当は大して幸せでも充実してるわけでもないのだよ。
その表面でそれを全面に打ち出して
それを金儲けにしているだけです。
「ビジネス」手法ですよ。
非現実に逃避して、今の自分から逃げても何も解決しないよ。
まず考えよう。
自分の頭があるのだから。
すこーーし考えたらおかしい事に気づくはずなのだけど。
まあ、そういう方が少ないから、ああいう洗脳系のブログが人気になり本とか出しちゃうんだよね・・・・
私そういうの見たら
「なぜゆえ私がこんなやつらの金儲けに加担せねばならぬのだ」
と思ってしまうのだけど。
どうしてみんなホイホイ買っちゃって、自ら洗脳されに行くのか謎しかない。
▼むやみやたらとアメンバー申請を押す前に
20180503 MM