本日も・・・・

 

無言申請4件

メッセージ付き1件

コメントあり0件

 

きっと私の言いたい事、このブログの趣旨、全くご理解いただけていない。

 

というわけでまた勝手に引用して転写します。

 

=================

件名:初めまして。

 

占いジプシーに陥りそうな者です。

ウラスピ?の電話占い疲れたねの掲示板からMM様のブログの存在を知りました。

・電話占いの利用目的は、独身の復縁希望がきっかけです。
・こちらで得たい情報は、占いについてと、ジプシーになる前に利用歴が長い方のお話を聞いて、占いを辞めるきっかけがあればと思い、お邪魔致しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

=================

 

「アメンバー申請」を押したら私の書いてるメッセージって出ますよね?

もしかして出ないの??

違うアカウント作って試してやろうかと思うわ、本気で。

 

 

▶︎M注釈

この記事は過去に書いています。

最近テストアカウント作成し、試してみました♡

ものの見事にアメンバー申請を押したら出てました。

私の設定したコメント。

アメンバー申請のボタンを押した時の挙動を確認してみた。

 

 

ていうか、ちゃんと書き手の心を理解してたら、ジプシーになりたくないのにアメンバー申請はしませんよね。

 

だって、アメンバー申請時のお願いの中に

「一般公開記事の中でそれは網羅されてる」

って書いてるから。

 

イコール読んでないってこと。

 

うーん。

読んでないというより、読み流してる。かな。

 

何度も書きます。

やり方は変えません。

 

アメンバー申請時にでるメッセージが以下

 

=================

★アメンバー申請時のお願い★読んでください。

そこに記載されている必要事項網羅できていない申請は速攻却下、個別メッセージも返信しません。

勝手な申請続く場合アメンバー申請受付を停止します。

=================

 

元々もう少し柔らかい表現にしてました。

MMも大人なので。

 

ただ、大人なご対応をしてくださらない方が多すぎるため、こちらも直球に変えました。

 

アメンバー申請時のお願い

 

↑コレ読んでたら

「占いについてと、ジプシーになる前に利用歴が長い方のお話を聞いて、占いを辞めるきっかけがあればと思い」

 

本当にこう思ってたらアメンバー申請してこないわな。

アメンバー申請時のお願いにちゃんと書いてある。

 

本当に本当に読まないんだね、みんな。

 

アメンバー申請時のお願いを読んで「内容を理解できてはじめて」アメンバー申請してきてください。

 

人が伝えようとしてること。

理解しようとしない。

そんな方々は、私の記事を読んでもきっと何も得られないよ。

 

だから承認しません。

 

 

▼むやみやたらとアメンバー申請を押す前に

アメンバー申請時のお願い

本ブログ目次

 

 

201705頃 MM