当時はブログへのコメント以外ではアメンバー申請受付しません!なんてぶった切ってませんでした。


1年くらい前かなぁ。


コツコツと来るメッセージメッセージ個別に丁寧にお返事してたんですよ、これでも。



情報が不足してる、ここが確認事項ですってその人個人に返信しても、その返事すらない事がほとんどで。


毎回毎回目に見えない所で同じやり取りに疲れてきてて...


こういうのが続いて結局アメンバー申請の承認に非常に非常に慎重になったMMです。



これも過去記事ですが、現在ブログ整理中にて過去分修正補足と順番並べ替えをしています。




▼過去記載分(1年以上前のものでした)


もうあんまり情報不足の申請が多いからまた引用し、返信も転写します。

 

==============

件名:アメンバー申請

 

初めまして。

アメンバー申請させていただきました。

◯◯◯と申します。
うらすぴからこちらに辿り着きました。
占い依存が克服できずにおり、みなさんのコメントを読みながら共感しながらも脱出できたらと思っておりますので、お仲間に入れていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

==============

 

こういう方って大抵こちらが

掘り下げて返信したらその後音信不通になります

 

MMからの返信が以下

 

==============

◯◯◯さん、こんばんわ。
メッセージありがとうございます。
ただ、いくつかブログにもあげておりますが、ウラスピでどのような書き込みをなさっていた方かの相手の特定ができない状況でのアメンバー承認は致しておりません。

ただ。
占い依存をやめたいのであれば、アメンバー限定の記事はお読みにならない方がよろしいかと存じます。
アメンバー限定記事は占い師の細かい感想が書かれており、個人的な精度や情報を全て露呈しておりますので、おそらく入りたい先生が増えるだけだと思います。

依存をやめるための文章は全体公開のものだけでも十分だと思って公開しております。
なお、私は占いはもうやめまして、今現在は過去のメモをアップしているだけなので、現在アメンバーはウラスピからお越しになられた方々は全て切らせていただきました。
4月末で自分が占いをやめて今回占ってもらってた事案から手を引くと決めたからです。

4月中でしたらある程度アメンバー様もおられて、私が書いた感想に「その人私も入った!」とかの意見交換も多々行っておりましたが・・・
現状全て解除させていただき、アメンバー限定記事は私のただの備忘録になっております。

以上、疑問点ご意見ございましたらご返信ください。MM

==============

 

絶対返信きませんよ、こういう人

そもそも言ってることが支離滅裂

 

依存を克服したいのに

公開記事を読まずして

アメンバー限定記事にしてる

鑑定士結果を読みたがる

 

この時点ですでに矛盾

 

後、大抵失礼ですよね

 

こちらが情報全部露呈して個人情報もクソもないくらい

自分のこと過去から露呈して鑑定結果の信憑性

見えるようにするためになるべく情報たくさん書いてるのに

 

自分の情報は出したくない

自分は露呈できない

でも情報は欲しい

 

世の中そんなに甘くないですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

▼むやみやたらとアメンバー申請を押す前に

アメンバー申請時のお願い

本ブログ目次

 

20170507 MM