ブログの整理を粛々とおこなっております。

MMです、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

 

もう新しい記事はあげるつもりなかったんだけど先ほど見知らぬ方からメッセージ頂戴いたしました。

 

また勝手に一部引用します(3回目)

 

=================

 

はじめまして。◯◯◯◯と申します。

ブログには、人気ブログランキング・スピリチュアル・占い、から来ました。

私の友人も、電話占いに、ハマってしまっていました。
あなた様と同じく数十万をつかってしまっていました。

そんななか
このブログに出会い、友人に紹介しました。

おかげさまで
友人も、少し目が覚めたようです。

ちなみに、占いの内容は、復縁でした。

わたくしも
公開記事は、すべて拝見させていただきました。

とても
貴重な体験談を、無料で提供いただき
感謝しています。

途中省略

長文になりましたが、
「友人を助けるキッカケを与えてくれてありがとうございました」

 

=================

というメールでした。

 

本当かどうか、自分のブログへの誘導かもしれませんが・・・

 

いただいた内容だけストレートに引用すると

 

こちらも素直に

「いえ、こちらこそご丁寧にありがとうございました」

という内容でした。

 

 

こんなブログで友人本当に助かったのかね(笑)

そこが一番謎です(´Д` )

 

 

▼むやみやたらとアメンバー申請を押す前に

アメンバー申請時のお願い

本ブログ目次

 

20170502 MM