【後編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

【後編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!

         ____
       /      \   「 ダルイわー
      /  ─    ─\   毎日ミカタンブログとかチェックしてられないわー 」

    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |               …という奥様!


goodsmile company Mikatan's Blog English Version ねんどろいどぷち Fate/stay night

 エクステンションセット 」!


先週からまたいで、今回は後編となっておりますよー!!

ぜひとも前編をチェックしてから、今日の記事をご覧になってくださいね。


http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10932987872.html


「セイバーオルタ」「アーチャー」「キャスター」「ランサー」に続いて、今日はお待ちかねの「バーサーカー」で遊んでみたいと思いますよー。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「バーサーカー」!

         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\  「 すごく… 大きいです… 」
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |

     \:::::::::   |r┬-|   ,/

    ノ::::::::::::  `ー'´   \  


ご存知イリヤのサーヴァントですが、作中と同じようなサイズ感を出してみました!

大きさは、一回り小さいねんどろいどと言ったところ!!

可動箇所もたくさんあって、かなり遊べる商品に仕上がっておりますぞー!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version
後ろ姿はこんな感じ!


デフォルメにも関わらず、背中や腕の筋肉の造形が素晴らしい…!!

背中で語るとはまさにこのことですな。

バーサーカーの特徴が、バッチリ捉えられておりますぞ。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version
右手首は「剣持ち」「持たない」の2種!

さらに親指にはジョイントが仕込んでありますので、この大きい手で色々なものを掴んでいただくことが可能なのですよ、奥様!!

何を持たせるって… もちろん真っ先にやりたいのは、アレに決まってるじゃないですかー!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

劇 中 再 現 ! ! (*゚∀゚)=3
         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。  「 あああああ!

     |    .:::。゚~(__人__)~゚j    このデコマスを返したくない! 机に飾っておきたい…!!」   
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.


バーサーカーが凛を掴み上げる、あの有名なシーンですよ!!

昔グッスマから発売した1/8スケールも、このシーンを再現したフィギュアがありました。

あの商品も、大変素晴らしい出来栄えでした…。



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version
珍しく別角度から!

     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \ ← 世界のオダP
   | (●) (●) |  
   |   (__人__) |  「 これをどうしてもやりたくて、

   |   `i  i´  |    ねんぷちを作ったようなものなんですよー」
   |   . `⌒   }      
   ヽ       } 
    ヽ     ノ 
   /      ヽ 


…と言わしめた程、バーサーカーには思い入れがあるようです!

確かに原作ファンだったら、絶対にやりたいと思うよー!!!



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

「やっちゃえ、バーサーカー」!


くどいようですが、イリヤのポーズは 「m9(^Д^)プギャー」 ではありませんw

これでめでたくに立証されました!ふぅ。



ちなみに忘れてしまいがちですが、「ねんどろいどぷち Fate/stay night エクステンションセット」は拡張的な位置づけになります!

ねんどろいど ぷち Fate/stay night 」と組み合わせていただくことで、更なるキャッキャウフフが出来る仕様となっております。

凛とイリヤは「ねんどろいど ぷち Fate/stay night 」のラインナップとなりますので、ご注意くださいね。



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

アーチャー vs ランサー! ヾ(゚∀゚)ノ゛


冒頭のこのシーンを再現したい方も、絶対に多いハズ…!!

ねんぷちという小さいサイズなので、自分の机の上でいつでも2人を戦わせることができる訳ですよ!!

もうね、これは事件ですよ。

数年前の私に教えてあげたら失禁ものですよ。



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

表情互換はあり…?かな…?


製造上の都合でどうなるか分かりませんが、「ねんどろいど ぷち Fate/stay night 」のシクレである「へたれセイバー」の表情パーツを、アーチャーとランサーに付けてみました!


これを撮影している時、腐属性のあるWEB部の新人・オーノの目がキラッキラしておりましたw



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Versionねんどろいどぷち Fate/stay night

 エクステンションセット 」!

         ____
       /      \ 

      /  ─    ─\  「 すごく…大きいです… 」
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


本日案内開始となります!
ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいね。



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛


ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』





(C) 2002-2006 TYPE-MOON

かんレンリン


【前編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!

美少女ゲームメーカーがねんぷちで夢の共演!「ねんぷち B.G.M Festivalセット」!

美少女ゲーム業界初!「ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット vol.0」!
『劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』特典付前売券、ねんぷち「ランカ」と「シェリル」!
TBS&ローソン限定!「けいおん!ねんどろいどぷち セット」は、唯・澪・梓+専用台座だお!
本日元気良くグッスマを出発!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット第二章」で遊んでみたお!
感動的な別れのシーン!「ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.」!
10月12日より発売開始!「ねんぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」!
祝・アニメ化!『探偵オペラ ミルキィホームズ』 ねんぷち×4体をゲットしたから遊んでみたお!
来週12日にグッスマを出発!「ねんぷち Angel Beats! セット01」で遊んでみたお!
ちっちゃくなっても豪華仕様!「ねんどろいどぷち けいおん!(だいいっき)」で遊んでみたお!
大好評第二弾!「ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02」で遊んでみたお!
学園ラブコメファンタジー!「ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セット」で遊んでみたお!
待望の第二弾はこの3人!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章」で遊んでみたお!
次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!
6月28日にグッスマを出発!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」が昨日元気よくグッスマを出荷したお!
今日は豪華に2商品!「★Rock Cannon メタルチャーム」と「ねんぷち らき×スト」!
いよいよ明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【後編】
待望の第三弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】
【その2】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
【その1】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
昨日に引き続き「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみたお!【後編】
ねんぷち3人セット!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみた!【前編】
明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【後編】
待望の第二弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【前編】
いよいよ明日から案内開始…!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
ちっちゃくなって再登場!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!の答え合わせだお!
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【後編】
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【前編】
グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!
24日辺りから発売!いよいよ今日は「ねんぷち ボカロ#01」のシークレットを全力で遊んでみたお!
11月24日辺りから発売ケテーイ!「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」を全力で遊んでみたお!
もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどぷち デスノートCase File #02」で遊んでみたお!
初音ミク×Studie GLADRacing公式グッズ!「ねんぷち ボーカロイド RQセット」!
アンケートに答えて、「ねんぷち ボカロ ポスター」(非売品)をもらっちゃおう!
「ねんどろいど ぷち ボーカロイド#01」のTVCMメイキングだお!
【6日目】「ねんぷちボカロ」派生系キャラの制作者様より愛の一言が届きました!あと「ミクフェス」!
【5日目】「ねんぷちボカロ」の感想を全力で聞いたみたお!あと「サイハテミク」と「咲音メイコ」!
【4日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(ハクとネル編)
【3日目】「ねんぷち ボーカロイド01」と「たこルカ」を全力で遊んでみたお!(ルカとたこルカ編)
【2日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(KAITOとMEIKO編)
【1日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(ミクとリンとレン編)
夏だ!「さいたまスーパーアリーナ」に行こう!「ねんぷちアイマス02 ゴシックプリンセスVer.」
にょろ~ん?「にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版」のねんぷちちゅるやさんで遊んでみたお!
来週23日辺りから一般発売!「ねんぷち THE IDOLM@STER ステージ02」で遊んだお!
「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【後編】
「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【前編】
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第3巻の限定版!「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」!
「ねんぷち アイマス ゴシックプリンセスVer.」と「ねんどろいど ミックミクかがみ」だお!
ねんぷち電撃祭!「とらドラ・ポータブル!」と「電撃学園RPG Cross of Venus」だお
国際アニメフェアに展示するお!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02」!
【速報】「初音ミク -Project DIVA-」に、ねんぷち「初音ミク」が付属するんだお!
19日から「サンクス」さまにて、ねんぷち「THE IDOLM@STER ステージ01」が発売だお
新年ねんぷち☆おみくじ祭り in 鷲宮!あと1月5日はグッスマのTVCMが流れちゃうんだお!
あと2ヶ月で今年も終了のお知らせ!「らき☆すた お年賀セット」が明日から予約受付開始だお!
「電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック」にねんどろいどぷち4体セット!
グッスマ社内を徘徊!そして「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」の先出しサンプル!
・【速報】「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお!
・ニトロプラスさんの最新作「スマガ」の特別限定版に、ヒロイン3人の「ねんどろいど ぷち」が付属!
・「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」、明日辺りからサークルK・サンクスで発売だお!
・「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!
■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお!
■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!
■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)
■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!
■ もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!
■ 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!
■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」もうすぐ一般発売!
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その4】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】