にょろ~ん?「にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版」のねんぷちちゅるやさんで遊んでみたお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

にょろ~ん?「にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版」のねんぷちちゅるやさんで遊んでみたお!

タケナカ君(たべものがかり)、絶賛ワンフェスモード!!(゚д゚)ノ
展示に使うPOPを制作しているようですよー!

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

ややや!Σ(゚∀゚*)

その机の上にあるものは…!!


      ∧_∧                .'  , ..
     (    ) ,"⌒ヽ,         .∴ '      <⌒ヽ
   /"⌒ヽ 丶⌒"- ─ヽ,            .∴ ' ”,, ,,("⌒丶
  丿 人     rー ─""      スパァン!!,  ∴ ∴(入   ヽ,ヽ
  (_  ソ \,   \彡-―""-――= ̄" ,,"" "`:  ∴.'  ヽ >  | )
       ",       '  ,,, __―__ _ー=_ ソ      ノ  丿 |
        (  入_,, ノ二三"ー ̄- _ =二__",,,   _,,(⌒ /  丿
        |  ”                     (   ノヽノ  ,,.,ノ
        |   |                    /”  /   ,,/
        r⌒ )                  _|  /  ノ
        (   |                  (_ ,ノ  /
        |  |_ _,,               _ ,/ _ ノ
        (__ノ              (    /
                            ヽ_)”


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

例によってゲットしてまいりましたよーう!


こちらは「涼宮ハルヒ」スピンオフコミック「にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版」に付属する、「ねんどろいどぷち ちゅるやさん」でございます!(*゚∀゚)=3



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

早速オープンしてみました!

こ、この表情…! (つД`)・゚・

なんいう癒しっぷり… ! !


ちなみに小物類は、私の愛するシルバニアのものです!

私物ですので、「にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版」には付属いたしませんです。



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

後ろ姿はこんな感じ!Σd(゚∀゚*)

つま先立ち! そして「まるん」だよーう!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

にょろ~ん?

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  
  / /// (__人__) ///\  
  |  u  |r┬-|      |   
  \     ` ー'´    /  
  ノ           \


か、かわゆすぎるー!!!

付属のオプションパーツで、「にょろ~ん」が再現できますよー!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

「スモークチーズ」 ! ? ?

これは「にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版」には付属しないハズ…!!

          ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ 
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i| 
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ     
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\ 


…と、いうことは?



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』
「ねんどろいど ちゅるやさん」 ! ?

       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \    
  /   ///(__人__)/// \  
  |   u.   `Y⌒y'´     |  
   \      ゛ー ′  ,/   
    /      ー‐    ィ


「ねんどろいど ちゅるやさん」は、「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!10 」ブースにて展示いたします!

26日!ワンフェス!幕張メッセ!


ぜひぜひお越しいただき、そのカワユサをご堪能くださいねー!








【 おしらせ:その1 】

ヤングガンガンにて好評連載中の「柚子ペパーミント」!

本日「柚子ペパーミントプロジェクト」が情報解禁されておりますよー!

グッスマもフィギュア化で関わらせていただいておりまして、「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!10」ブースでの原型展示が決定しております!

ファンの皆様、ぜひぜひ御期待くださいね!



【 ヤングガンガン 】
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/

【 柚子ペパーミントプロジェクト 】
http://www.yuzuko-pm.jp





【 おしらせ:その2


25・26日の菅生戦に向けて着々と改修を進めているミクZ4!
なんと21日(火)22:00より、「ニコニコ生放送」にて放送です!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

視聴アドレスはこちら!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv2113763


【 モミィブログ 】

http://ameblo.jp/stgt/entry-10300972009.html





【 おしらせ:その3 】


7月6日の記事で募集させていただいた、「大河元気さん サイン入りフィギュア 」にたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

当選者さまはこちらの2名様です!

おめでとうございますっ!!


【 figma ドアラ 】 CIMA さま

【 figma トラッキー 】 くろやぎイチカ さま


私からメールをお送りいたしますので、ご住所・お名前・お電話番号などをご返信くださいね!









気づけば今日は金曜日!

早い!早いよー!!


il||li _| ̄|○ il||l


そんな中、ようやくの思いで「エヴァ・破」を見に行ってまいりました!

ワンフェスが終わったら、もう一度行ってきます!!

(少数派かもしれませんが、実は旧劇場版もかなり好きだったりします…。当時は週3ペースで映画館に通っておりました。)






それでは今日はこの辺で、あさのん にバトンタッチ!(・∀・)ノ゛

また来週、元気にお会いいたしましょうね!


ワンフェスまであと9日!










(C)2007,2008,2009 谷川流・いとうのいぢ/角川書店 (C)えれっと/角川書店
(C)谷川流・いとうのいぢ/えすおーえす団
(C)ぷよ/えすおーえす団
(C)えれっと/えすおーえす団




かんレンリン



来週23日辺りから一般発売!「ねんぷち THE IDOLM@STER ステージ02」で遊んだお!

「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【後編】

「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【前編】

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第3巻の限定版!「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」!

「ねんぷち アイマス ゴシックプリンセスVer.」と「ねんどろいど ミックミクかがみ」だお!
ねんぷち電撃祭!「とらドラ・ポータブル!」と「電撃学園RPG Cross of Venus」だお

国際アニメフェアに展示するお!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02」!
【速報】「初音ミク -Project DIVA-」に、ねんぷち「初音ミク」が付属するんだお!

19日から「サンクス」さまにて、ねんぷち「THE IDOLM@STER ステージ01」が発売だお

新年ねんぷち☆おみくじ祭り in 鷲宮!あと1月5日はグッスマのTVCMが流れちゃうんだお!

あと2ヶ月で今年も終了のお知らせ!「らき☆すた お年賀セット」が明日から予約受付開始だお!

「電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック」にねんどろいどぷち4体セット!

グッスマ社内を徘徊!そして「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」の先出しサンプル!

・【速報】「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお!

・ニトロプラスさんの最新作「スマガ」の特別限定版に、ヒロイン3人の「ねんどろいど ぷち」が付属!

・「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」、明日辺りからサークルK・サンクスで発売だお!

・「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!

■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)

■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!

■ もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!

■ 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」もうすぐ一般発売!
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その4】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】

■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】