■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・) | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)

みなさまコンニチハ。


アメーバニュースの 『ギャル曽根、大食いで負ける 』 というタイトル記事を横目に見ながら、フィギュアの最新情報と癒しを、グッスマ本社よりミカタンがお届けしております。



突然ですが皆さま、いつもお便りありがとうございます!

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      ちゃんと読んでますよっ!
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |      しかも何回も繰り返して
     \     `ー'´   /      読むこともことだってあるんだから!ふふん。
    ノ            \


特にオニャノコからのメルが多くて萌え萌えです。(個人的に)

HN/古泉のねんぷち商品化を目指そうの会会長(自称)さん

もちろんキミのメールもちゃんと読んでるぞー!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




さらに!

こんなイラストもいただいちゃいました!!(・∀・)∩

フィギュアメーカー
グッドスマイルカンパニー勤務
ミカタンブログ
ミカタン 様


一方的にお世話になっております。いわまんです。
今日朝折込チラシ見てたらズキュゥゥゥゥン!!と来たので描いてみました。
添付しておきます。

商品化希望は結構本気だったりしますがみんなの反応どうなんですかね。



ぐま子

   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛



あぁぁぁぁぁぁぁ リズムとっている!

ぱんつにも何か描いてあるし!!

やばいよやばいよー!!可愛いすぎだよう!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


個人的に、歌の中の「(一回抜き)」と、本文の「折込チラシ」に心を持っていかれましたwwww

その感性に嫉妬ですよ。ちぇー!


ちなみに「ぐま子」の商品化希望はちらほら来ておりますよー。(*´3`)~♪





そうそう!みなさまは「ぐま子」をご存知ですか?

例の1日だけに登場したあの子です!!


ぐっすまうどんマスコットキャラ「ぐま子」
 ・頭の飾りはうどんになっており、困っている人に食べさせて元気をあたえる。
 ・たまに自分でも食べる。
 ・ねんどろいど化企画進行中…??????



新たに発覚した情報なのですが、口癖は語尾に「~ぐま」をつけることだそうです。

「うどんを食べるぐま!」

…という感じなんでしょうかwwww





それでは今日はこの辺で…


思ったのですが、フィギュアメーカーのブログなのにフィギュアが出ていないことに気づきました。

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::




昨日「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 」の先出しサンプルを手に入れたこの私ですが、今日も一箱開けてみることにしますよ!

わー!

読書中の長門が出ました!!座り長門です!!

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  
 ヽ     |
  \    \


なんと長門2連チャン!

昨日は「次は妹を狙うわよー!」と公言しておりましたが、長門もカワイイので全然おkです!






それでは皆様また来週!

ステキな週末をお過ごしくださいね!(・∀・)ノ゛

あ!

今日も26時(深夜2時)に、ニコニコ動画 でCMやります!!

もしよろしければご覧くださいねー!







(C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団




関連リンク

■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!