・【速報】「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

・【速報】「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお!

突然ですが、本日2本目のブログです!

先ほど企画部より、こんな画像をゲットいたしました!!

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃
(  \ / _ノ    \/ _ノ 
.\ “  /  . \ “  /
  \ /      /\/



昨日「パシフィコ横浜国立大ホール」で行われた、

「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」!


そのイベントに、なんとグッスマも出展させていただいちゃったのです!


…それは何故かと問うならば!!!!




ドーン!

マックスファクトリーより9月発売予定の「星井美希 期待の新星ver. 」と「星井美希 覚醒ver. 」を展示させていただく為なのです!





…あれ?





左側に何か見慣れないものが…???
         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | 
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ 




ズッギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン !!!!

こ、これは…「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」じゃないですかぁぁぁぁ!!!




双海亜美!(゚д゚)ノ


如月千早!(゚д゚)ノ

星井美希!(゚д゚)ノ


りっちゃんと真も、ちゃんと居ますからねー!!!





急遽展示させていただいた、

「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」!

おかげさまでたくさんの方にご覧いただくことができました!






私も近日中に、自分の席でデコマスをがっつり撮影したいと思います!

…というか、させやがれー!>企画部・タナカさん

          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.   (__人__)   \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






それでは皆様、また明日お会いいたしましょう!

私はそろそろ帰宅させていただきます!

皆様おつかれさまでした!(・∀・)ノ゛







(C)窪岡俊之 (C)NBGI


※画像は監修中のものです。






関連りんく


・ニトロプラスさんの最新作「スマガ」の特別限定版に、ヒロイン3人の「ねんどろいど ぷち」が付属!

・「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」、明日辺りからサークルK・サンクスで発売だお!

・「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!

■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)

■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!

■ もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!

■ 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」もうすぐ一般発売!
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その4】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】

■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】