■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!

このブログでもちょこちょことご紹介いたしました「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 」!

いよいよ全国のコンビニエンスストア「サークルKサンクス」さまで本日発売となります!

        ___

       /     \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |  
      \      ` ⌒ ´  ,/   
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ  
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |



早くもグッスマスタッフ、松戸付近の「サークルKサンクス」さまでゲットしてきたようです!

今日はその様子をちょっと見ていきたいと思いますよー!(*・ω・)ノ


まずは総合P・アキ山!

逸る気持ちを抑えられない様子です…!!(*゚∀゚)=3



「涼宮ハルヒ(ビクビク)」が出ました━━━(゚∀゚)━━━!!!!

まさに手乗りサイズ!!


お次!

今週から新しくグッスマの一員になった、製造部・タカムラ君。

ようこそ不夜城へ!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



出たのは「朝比奈みくる(なきむし)」!

ちなみにタカムラ君、「長門はオレの嫁!」 といいつつ開けておりました。

ダメです!長門は私の嫁です!

お次はこの人!(゚д゚)/

お馴染み、企画部・タケナカ君(25)!

タケナカ君(25)の髪の毛は、犬の冬毛の感触に似ています…。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またまた出ました!「朝比奈みくる(なきむし)」!!((((;゚Д゚))))

ちなみにタケナカ君(25)は、かなりのこなたマニアですね。


お次は企画部・タケノウチタロウさん!

な、何をそんなに考え込んでいるんだい…っ?Σ(・ω・ノ)ノ

やっぱり 「長門はオレの嫁!」 なのかい…!?

キタ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

「長門有希(戦闘態勢)」!

朝倉さんとセットにすれば、例の戦闘シーンを再現できますよ!


    i^,\ _,,_ /^l
    lノ  \ i|l /ヾノ
   シ " ( ー)  (ー )ミ キリッ
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ     もちろん私も買ってまいりました!!
 彡           ;ミ      何が出るかなー。
   ヾ         ン
   /     ""  |



「キョンの妹(with シャミセン)」キタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!!!

      _   ./ ̄ ̄ ̄\    / 
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/  
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ    
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_ 
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_ 
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \ 
          .::┘   :│   ゚ 

見事ねんがんを果たしました!!

どうでもいいことなんですけど、私、昔からトレフィグの引きが以上に強かったりします。


ねこ鍋 ! !

サ●エさんOP風に!






ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 」、本日より全国のコンビニエンスストア「サークルKサンクス」さまで販売しております!


ちなみに一般販売は26日に店頭に並ぶようですよ!v(。・ω・。)







それでは皆様また明日!

また明日元気にお会いいたしましょう!!(・∀・)ノ゛





(C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団



関連リンク



■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)

■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!