・「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

・「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!

おや、そこに居るのはグッスマ新人2人組、ゆきのん&あさのん!


何かを受け渡ししている様子…。((((;゚Д゚))))

こ、これは…?

       ____ 
     /⌒三 ⌒\
   /( ○)三(○)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´   / 
  ノ            \


夏の風物詩、「お中元」じゃないですか━━(゚∀゚)━━!!!!


や、決してあの2人に先輩風を吹かせて奪った訳ではないですよ!

ちょっと借りてきただけですよ…。ニヤリ。



なんということでしょう!

「ねんどろいど ぷち」サイズのハルヒ女子チームが、スクール水着に…!!Σヾ(゚Д゚)ノ

お中元の時期にぴったしの格好ですな!!


パッケージは、「グッスマ」と「ねんどろいど ぷち」のロゴが入った特別製!

さらに「のし」付きですw



そうなんです!

こちらの「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」、サークルK・サンクスさまにて限定5000セットで予約受付しちゃうんです!

※ 一部取り扱いのない店舗もございます



キャッチコピーは、

「お世話になったあの方へ、またはご自分で。」


こんなステキなお中元を送られたら、私だったら卒倒しますw


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.



「ねんぷち」初となる、プールをイメージしたオリジナル台座!!

合体できるんだお!



浮き輪には、水着と同じ色の「H」マークが!

むむぅ…!小洒落ているぞ!!



浮き輪は腰に持たせてもよし、お好きなようにお使いください!!



「ねんぷち」ですからね、やっぱりこういうこともしたくなる訳ですよ…。


私、9日に仕事が終わったら「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」を2セット予約して、らき☆すた用としてに胸の名前を書き換えるんだ…。




「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」、サークルK・サンクスさまにて6月9日から予約受付開始です!




配布されるチラシはこちら!!

お近くのサークルK・サンクスさまに、是非お問い合わせくださいね!






       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  「近くにサークルK・サンクスがないお…」
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
  ノ            \




という方は、



         ____
       /      \
      /  _ノ ' ヽ_ \  
    /    (≡)   (≡)\   
    |    ///(__人__)/// | ________
     \      |r┬-|    ,/| |          |
    ノ      `ー'´   \ | |          |
  /´                 | |  モニター    |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


ときめきモール 」さまでもご予約できますので、是非こちらもご利用くださいね!











それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょう♪(・∀・)ノ゛








(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす




関連りんく




■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!

■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)

■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!

■ もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!

■ 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」もうすぐ一般発売!
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その4】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】

■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】