・ニトロプラスさんの最新作「スマガ」の特別限定版に、ヒロイン3人の「ねんどろいど ぷち」が付属! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

・ニトロプラスさんの最新作「スマガ」の特別限定版に、ヒロイン3人の「ねんどろいど ぷち」が付属!

 

         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |     …!?
     \:::::::::   |r┬-|   ,/
    ノ::::::::::::  `ー'´   \  


タケナカ君(2:50)の机の上に、何やら怪しげなボックスが…。

「ねんぷち スマガデコマス 3種」と書かれてあります。

私にはもう宝箱にしか見えませんよ。ハァハァ。




しかも!

スマガ 」と言えば、ニトロプラスさん の最新作ゲームではないですかぁぁぁ!!Σヾ(゚Д゚)ノ

その「スマガ 」のねんぷちと聞いては、これは黙っていられませんぞ!!



━┓
┏┛    ⌒
・    .___ ⌒  ___   ━┓
   / ―\ / ―  \  ┏┛
 /ノ  (● X  (●)  \ヽ ・.
| (●)  /_  (⌒  (●) /.       んん? 「スマガ 」って何…?
|   (__/      ̄ヽ__) /    
 \  /´    ___/    
   \|        \       
   /|´        |   

そんな方はいらっしゃらないとは思いますけれども、一応…、念の為に一応、ご説明いたします!

超人気PCゲームメーカー「ニトロプラス 」さんの最新作ゲーム、「スマガ 」とは…


"謎の巨大生命体" と "魔女っ娘" たちが、セカイの運命を掛けて激しいバトルを繰り広げる街・伊都夏市を舞台に神様と交渉して生き返る能力を持った主人公が、死んで生き返ってを繰り返しながら、ハッピーエンドを目指す人生リベンジADV。

強大な敵と戦うヒロインたちと、一般人ながら死んでもやり直せる能力を持った主人公。
果たして彼らはどのように関わり、どんな未来を手に入れるのだろうか……。


「人生リベンジADV」。

私もたまに思います。人生にリセットボタンがあったらどんなにいいだろうと…。_| ̄|〇

そんな願望が、この「スマガ 」で叶っちゃう訳ですよ!すげい!

ちなみにこちらは、18歳以上の良い子が遊ぶゲームとなっております!





なんとこの「スマガ 」、本日より予約受付開始でございますよ!

  ・スマガ 特別限定版 (ねんぷち3体セット付属)

  ・スマガ 初回版


冒頭でタケナカ君(2:50)の机にあったねんぷち達は、「スマガ 特別限定版」に3体セットで付属しちゃうんです!

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
  ノ            \  





それでは早速、「スマガ 」のねんぷち達をがっつり見ていこうと思いますよー!






孤高の天才エトワール(魔女) 「スピカ」!

もしかして私の大好物の、ツンデレーションでしょうか…?


    ∧_∧
    ( ・∀・)ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


穴の開いたリボンがまた可愛い…!(;´Д`)

造型も…相当気合入ってますよこれは…!((((;゚Д゚))))



元気溌剌、エトワール特攻隊長 「ミラ」!

ツインテール…!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ



斜めにかけたカバンもワンポイントとして効いています!

しかもカバンは接着されておりませんので、色々と使いまわしが効くこと間違いなし!ニヤリ。




健気なエトワールのまとめ役 「ガーネット」!

はっきり言います、キョヌウです!。・゜・(ノД`)・゜・。




クリアパーツで、メガネもバッチリ再現!

この曲げ手!なんという愛らしいポーズ…!ヽ(・∀・)ノ


3人揃うとこんな感じ!!ヽ(゚∀゚)ノ

かわええ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

登校中の風景を再現してみましたっ!





ニトロプラスさん 最新作「スマガ 」、本日より予約受付開始!

ニトロさんファンも、ねんぷちファンも、ぜひぜひ「スマガ 特別限定版」をお求めになってくださいね♪


        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \    「スマガ 特別限定版」をください!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――







それでは今日はこの辺で!

学生の皆様も社会人の皆様も、1週間、乙カレーションでした!


明日はいよいよR2ですよ! 時かけルル山さんですよ!!!

もちろん明日は、テレビの前で全裸待機ですよ!!!!!

皆様もステキな週末をお過ごしくださいね!(・∀・)ノ゛







※木やイスなどの小物は、メルマガ担当・オオムラの私物ですので「スマガ 特別限定版」には付属いたしませんです。


(C)Nitroplus






【 松戸からお知らせ 17:30 】


ギアスは明後日でした…。

私、明日は何もないのに、危うく全裸になるところでした…。orz



ところで!

Gift のサイトが本仮オープンいたしましたっ!



http://www.gift-gift.jp/

Giftとは、アキバBlogコラム でお馴染み、「かねごん」さんの会社!



私も今回のWEB制作にちょこっと手伝わせていただきましたが、コーポレートカラーの青と、かねごんらしさがマッチしたサイトに仕上がったと思います!

本オープンは7月中旬になりますので、お楽しみに!







関連りんく


・「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」、明日辺りからサークルK・サンクスで発売だお!

・「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!

■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)

■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!

■ もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!

■ 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」もうすぐ一般発売!
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その4】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】

■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】