あと2ヶ月で今年も終了のお知らせ!「らき☆すた お年賀セット」が明日から予約受付開始だお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

あと2ヶ月で今年も終了のお知らせ!「らき☆すた お年賀セット」が明日から予約受付開始だお!

お昼ごはんから帰ってくると、何やら私の席にステキなものが…!!Σ(・ω・ノ)ノ


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   「 ら…らき☆すた お年賀セット…だって…?」
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |   
     \:::::::::   |r┬-|   ,/           …というかもう年末なの…?ウソだろ…?
    ノ::::::::::::  `ー'´   \



そして、「figma 初音ミク」が持っている「ネギヌンチャク」も気になります…!

何気にすっごいカワイイんですけども…!!




…という訳で!

夏に発売しました「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット 」に続く第2弾!


ねんどろいど ぷち らき☆すた お年賀セット 」、11月1日(土)より予約受付を開始いたしますっ!!





前回の「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット 」では、たくさんのお客様より数量に関するご要望をいただきましたので、今回はドーンと10000セットの販売を予定しております! (…が、がんばれ製造部!!)


さらに社会人の方からの、


         / ̄ ̄ ̄ \     
      /   :::::\:::/\    「 仕事中で予約できなかったお…」
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.


…という悲鳴もたくさんいただきましたので、今回の予約開始は平日お勤めの方や学生さんに優しい、土曜日に設定させていただきましたっ!

商品をお求めのお客様には、できる限りお手元へ行き渡って欲しいとグッスマは常々思っております!



それでは今日も早速やっちゃいますよー!
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃
(  \ / _ノ    \/ _ノ 
.\ “  /  . \ “  /
  \ /      /\/


こちらが「ねんどろいど ぷち らき☆すた お年賀セット 」のデコマス(彩色原型)です!(・∀・)ノ

お正月らしく、そして「らき☆すた」らしく、全員巫女姿で登場っ!



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

こなたの身長がちゃんと低い!すげい!!Σヾ(゚Д゚)ノ



「泉 こなた (巫女)」!(゚д゚)/

こなたはご覧の通り「謹賀新年」という絵馬を持っておりますが、実はこれ、貼り替え用のステッカーが付属していてお好きな文字を貼ることが出来ちゃうんですっ!



あ、今気づいた!!

          ____
        / .u   \
        ((○)) ((○))
/⌒)⌒)⌒. ::::  (__人__) l_j :::\    /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /


こなただけ巫女衣装が違うぞー!

なんという細かさ!((((;゚Д゚))))



あああ!Σヾ(゚Д゚)ノ

さらに髪型までお正月仕様!!

気合入っております!!


「柊 かがみ (巫女)」!(゚д゚)/

アニメにもこの姿で登場しましたね!!ハァハァ…


かがみんが持つのは、お祓いの道具である「大麻」(←なんと「おおぬさ」と読むらしいです)!



「柊 つかさ (巫女)」!(゚д゚)/

アニメではかがみんと一緒に、この姿で登場いたしました!


ちゃんと頭のリボンも赤いんですよーう!!。・゜・(ノД`)・゜・。



「高良 みゆき (巫女)」!(゚д゚)/

みwikiさんは、おみくじを持っております。


      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  
  / /// (__人__) ///\  
  |  u  |r┬-|      |   
  \     ` ー'´    /  
  ノ           \


みwikiさんに出してもらうおみくじは、何となくイイ運勢な気がしますなぁ…!



さらに!

みwikiさんはこなた同様、お正月仕様の髪型をしているのですが…

ご覧ください! 結び目の高さがお互いに違うのです!Σ(゚∀゚*)


なんとなくキャラのイメージが上手に表現されてるなーと思いました!



「ねんぷち」ですからね、やっぱりこれをやらないと!!

「腕パーツ」をそれぞれ交換!!(=゚ω゚)ノ

お好きな娘さんに、お好きな役割を与えてあげてください!


もちろん「頭部パーツ」の交換も出来ますので、現在お持ちの「ねんぷち」に巫女コスプレwさせたい方も、是非どうぞ!!(=゚ω゚)ノ






…と、ここまで書いたところで、製造部・ヨサノ君が…


     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \ ← 製造部・ヨサノ君
   | (●) (●) | 
   |   (__人__) |  
   |   `i  i´  | 
   |   . `⌒   }      「 実は彩色サンプルが届いてますよー!
   ヽ       }        ここからまだ修正入れますけど…
    ヽ     ノ 
   /      ヽ       台座もすごくカワイイですよー!見ます? 」
  /         ヽ,
  /  /      }  |
 .|  .{.      .|  | 




       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \     「 ……見る!!」
  /   ///(__人__)/// \  
  |   u.   `Y⌒y'´     |             (見るだけじゃ済まないけどな!)
   \      ゛ー ′  ,/   
    /      ー‐    ィ





…ということで、手に入れたサンプルはこちら!!Σヾ(゚Д゚)ノ

あああああ!

台座が!

台座が石畳だよう!!



しかも!石畳の模様が繋がっているではないですか!!(*゚∀゚)=3

さすが製造部、芸が細かい!!



そしてこれが、こなたが持っている絵馬の「貼り替え用ステッカー」です!Σd(゚∀゚*)

「かがみは俺の嫁」の文字が光ります!w



そして今日のブログで現物はお見せ出来ませんが、なんと「鳥居のペーパークラフト」も付属するのですよ!これは楽しみだぁぁぁ!!

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//



年始のご挨拶にあの方へ、またはご自分で!

ねんどろいど ぷち らき☆すた お年賀セット 」!



2008年11月1日(土) 午前9:00~
   「サークルK・サンクス」さまにて予約受付開始!

     ※ 一部取り扱いのない店舗もございます



            ___     ________
     ____,../     \   | |          |   「 近くにサークルK・サンクスがないお…」
    ノ   /           \ | |          |
  /   /              | |          |
 |     |::..           ...::::| |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、;;;;;:/| |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



…という方は、

         ____
       /      \
      /  ─    ─\ 
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


   「ときめきモール 」さまでもご予約できますっ!ヾ(゚д゚)ノ゛







【 きょうはなんの日? 】


毎回フリーダムな仕事っぷりに笑わせて貰っております。
最近、所有ねんどろいども増えてきて折角のハロウィンと言う事なのでみんなの衣装というか胴体交換して、全員が誰かしらのコスプレをしているという設定でやってみました。

意外とハロウィンっぽい小物が見つからない上に時間もあまりなかったのでちょっと残念。

それでは、風邪ひきさんも最近多いのでお仕事適度に頑張って下さいw

   HN/ セージ さん



キタ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ねんどろいやーさんからのステキ画像ktkr!!Σd(゚∀゚*)

このにぎやかさがとてもGJ!

頭部を他のねんどろに取り替えると、また違う可愛さが生まれますよねー!



そう!

今日は「ハロウィン」なのです!

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |     
     \     `ー'´   /     
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


…ということで…

私も撮影してみました!!(・∀・)



          ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ 
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\     「 ちょ! figmaハルヒがかぶってるやつ、何!」
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i| 
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ     
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\   

と、お気づきの方!!

このペーパークラフト、かわいくないですか?

超ーかわいくないですかっ!?ふふふ…。



気になる方は今晩20時頃、「figmaブログ 」へゴー!(゚д゚)/






今日は金曜日!

皆様、今週も乙カレーションでした!

今朝グッスマに出勤する前、幼稚園児が黒マントを被ってキャッキャしながら道を走っている様子を発見して、「ああ…今日も1日がんばろう」という気持ちになりましたw





そして今日は金曜日!

土日更新の「あさのんブログ 」にバトンタッチですよ!(・∀・)ノ゛


それでは皆様、また来週お会いいたしましょう!









(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす

(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

(C)2006ユニゾンシフト/SOFTPAL Inc.


かんれんりんく



予約受付中なんだお!らき☆すた「ねんどろいど 高良みゆき」で遊んでみたお!
ただいま予約受付中!らき☆すた「ねんどろいど 柊つかさ」で遊んでみたお!
「電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック」にねんどろいどぷち4体セット!

グッスマ社内を徘徊!そして「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」の先出しサンプル!

・【速報】「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお!

・ニトロプラスさんの最新作「スマガ」の特別限定版に、ヒロイン3人の「ねんどろいど ぷち」が付属!

・「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」、明日辺りからサークルK・サンクスで発売だお!

・「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!

■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)

■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!

■ もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!

■ 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」もうすぐ一般発売!
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その4】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】

■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】


気をつけ!ミカタンだ!『ブチこめ!』に続いて『完了!戦闘準備Ver.』が明日辺りから予約受付だ!

ねんどろいどがさらに楽しくなる「ねんどろいど プレイセット#01 スクールライフセット」だお!

パンツじゃないから恥ずかしくないんだお!「ねんどろいど 宮藤芳佳」で遊んでみたお!

ご要望をくださった方おめでとうございます!「ねんどろいど KAITO」が商品化決定なんだお!

1/8初音ミク」が明日出荷!そして「ねんどろいど 鏡音リン・レン」の表情シールを初公開だお!

・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!
・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】


大変お待たせ致しました!もうすぐ発売「ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット」で遊んでみたお!
「1/8初音ミク」が明日出荷!そして「ねんどろいど 鏡音リン・レン」の表情シールを初公開だお!

もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどヨーコ」で遊んでみたお!

少し遅ればせながら、「ねんどろいど セイバーライオン」のデコマスで遊んでみたお!

・「ねんどろいど 南極さくら」のデコマス(彩色原型)で、いち早く遊んでみたお!

■ 本日ご案内!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ かぼちゃ再び!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ 昨日の続き!「ケメコ」の中の人、「エムエム」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど ぷらす ケメコ」 で遊んでみました!
・【速報】「ねんどろいどネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」のデコマスで遊ばせてもらったお!

・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!

・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!