【速報】「初音ミク -Project DIVA-」に、ねんぷち「初音ミク」が付属するんだお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

【速報】「初音ミク -Project DIVA-」に、ねんぷち「初音ミク」が付属するんだお!


土曜日ですが、ここで臨時ニュースです!

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |  
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



2009年発売予定 PSP用専用ソフト 「初音ミク -Project DIVA- 」に、「ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA特典ver.」が付属することが、本日開催された「やっぱ遊びな祭09 」にてド━━━(゚∀゚)━━━ン !!!!と発表になりました!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

真ん中が「ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA特典ver.」!


ちっさいミク…

なんというかわゆさ ! ! ! (*゚∀゚)=3


「1/8スケール 初音ミク」と同じポーズなんですよー!




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
はちゅねもなかまが増えて嬉しそう!


ツインテールはボールジョイントになっているので、もちろん動かすことが出来ますよー!



          ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ 
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\    「 …ちょ!!!
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i|     『 初音ミク -Project DIVA-』について
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      もっと知りたいんだけど…!! 」
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ     
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\   

…という方は、下記のサイトをご覧になってみてくださいね!


【 やっぱ遊びな祭09 】

http://asobina.sega.jp/09/


【 初音ミク -Project DIVA- 】

http://miku.sega.jp/






以上!

グッスマより臨時ニュースをお伝えいたしました!

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |  
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




ところで…

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

3月14日、今日はホワイトデー!


2月14日のバレンタインデーの際には、本物のチョコレイト(全部美味しくいただきました!)や、ステキなチョコレイト画像をたくさんいただきました!



ものっそいささやかですが、これは私からのお返しです!(・∀・)ノ

届けっ!この想い…!!!




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

おいしかったですか…?



全然関係ないのですが、撮影中に「捨てミク」のように見えてきて、リアルに泣きそうになりました…。

だめだ…。こんなミク見てらんない。


私が連れて帰るー!











それでは今日はこの辺で!

月曜日、元気にお会いいたしましょうね!












(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.


かんレンリン


19日から「サンクス」さまにて、ねんぷち「THE IDOLM@STER ステージ01」が発売だお
新年ねんぷち☆おみくじ祭り in 鷲宮!あと1月5日はグッスマのTVCMが流れちゃうんだお!

「ねんどろいどぷち」にあたらしいなかま!「THE IDOLM@STER ステージ01」登場だお!

あと2ヶ月で今年も終了のお知らせ!「らき☆すた お年賀セット」が明日から予約受付開始だお!

「電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック」にねんどろいどぷち4体セット!

グッスマ社内を徘徊!そして「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」の先出しサンプル!

・【速報】「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお!

・ニトロプラスさんの最新作「スマガ」の特別限定版に、ヒロイン3人の「ねんどろいど ぷち」が付属!

・「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」、明日辺りからサークルK・サンクスで発売だお!

・「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!

■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)

■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!

■ もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!

■ 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」もうすぐ一般発売!
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その4】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】

■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】