「ねんどろいどぷち」にあたらしいなかま!「THE IDOLM@STER ステージ01」登場だお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

「ねんどろいどぷち」にあたらしいなかま!「THE IDOLM@STER ステージ01」登場だお!

みなさまー!

以前このブログでご紹介した、「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER 」を覚えていらっしゃいますか?(・∀・)


そうです!

この画像左側、ちょこんと可愛らしく並んでいる「ねんぷち達」です!(゚д゚)/


これは7月27日にパシフィコ横浜国立大ホールで行われた、「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」で初展示させていただいた、「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01 」のデコマス(彩色原型)の一部!



これが全種類グッスマ社内に揃っていると聞きつけたので…

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |     
     \     `ー'´   /     
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

もちろん入手してまいりましたよー!!Σd(゚∀゚*)



…ぎゃっ!まちがえた!((((゚Д゚)))



アイマス担当・オタナカさんに、きちんとデコマスを組んでもらうことにしました!(`・ω・´)ゞ

そして右手には「アイマス プレシャスアルバム」が…!


ちなみに彼は、マウスパッドもアイマスのものを使用しているというアイマス大好きっ子です。

スクールウェアとかエクササイズウェアとか買ってます!たぶん!



まずこちらが、ご紹介済みの「ステージ」バージョン!(=゚ω゚)ノ

アイドルとしての煌びやかなステージ衣装を再現しております!


左から…

「双海亜美」「星井美希」「如月千早」「秋月律子」「菊地真」

ですよ!




        ____
        /     \  
     /   ─  ─ \      「 なんかねんぷちにしては、バージョンが少なくね?」
   /   ( ―)  (―) \
    |      (__人__)   |     ___________
   \    。 | |    /    .| |             |
__/        ⌒    \     | |             |
| | /   ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ || | |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ   ヽ|| | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/   .(⌒)|_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_


…と思った方!


ふふふ。

今日はもう一つの「私服」バージョンを、がっつりとご紹介しちゃいたいと思いますよー!щ(゚Д゚щ)



日常を過ごす、「普通の女の子」としての私服姿!

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  
  / /// (__人__) ///\  
  |  u  |r┬-|      |   
  \     ` ー'´    /  
  ノ           \



こちらのバージョンでは、ゲーム中で特徴的な「表情」や「しぐさ」を再現しております!(゚д゚)ノ゛

Pの方は、一目見てピンとくるのではないでしょうか?



12歳!双子!「双海亜美」!(*゚∀゚)

このポーズに見覚えはありませんか?

ゲーム中の立ち絵を再現してみました!!



「あふぅ~」といえば、「星井美希(期待の新星)」!(ゝω・*)

ご覧の通り、あくびを再現!

トロンとした目がかわええぇぇぇ!!



「くっ」でお馴染み、「如月千早」!(ノ*゚ー゚)ノ
真面目な千早は、くやしがっている表情としぐさを再現!



知性派アイドル、「秋月律子」!(>ω<)ノ

委員長タイプのりっちゃんは、やっぱりこういう叱っている表情がイイ(・∀・)!と思うのです!!




愛すべきボクっ子、「菊地 真」!(ゝ∀・)ゞ

ボーイッシュで運動神経抜群の真は、こんな元気いっぱいのポーズを再現!


「14歳なのホントだよ」、「星井美希(覚醒)」!(・∀・)ノ
「ステージ」バージョンにはなかった、「星井美希(覚醒)」も「私服」バージョンには入っておりますよー!




…ところで、この記事を書いている最中にこんなことが起こりました。


         ____
       /      \
      /  ─    ─\     「 アイマスの公式ページをチェックするお! 」
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




            ____  
          /      \    「 公式ブログ に、ねんぷち達が掲載されているー!??」

         /  _ w _\ __________ 。
       /    _____| |  ヘ__  ヘ__|
   /⌒|     ((_____| | Σ __(○)_(○)
  /   |. ι   (__人__)   | |  '' ,         | 
 |    l \      |   |    | |    △         |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒)^),-、|    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ~    | |  |


昨日掲載していただきました!(ありがとうございますっ!)

「私服」バージョンを取り上げていただきましたので、こちらもぜひぜひ併せてご覧になってくださいね!


【 THE IDOLM@STER 公式サイト スタッフコラム】

http://www.idolmaster.jp/blog/2008/10/post-13.html



それにしても、ご担当者様がこのブログを読まれるのかと思うと、本気でgkbrだったりします…。

もし気分を害されましたら、「GO MY WAY !!」の振り付けを完コピして披露させていただきます…。もちろん全裸で。







「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」!

「ステージ」バージョンと…

「私服」バージョン!


これにシークレット1種をプラスして、「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01 」、近日中に予約受付開始です!

        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \      「 ねんどろサイトをチェックするお!」
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



明日辺りからねんどろいどサイト で詳細をご連絡いたしますっ!ヾ(゚д゚)






【 おしらせ 】


火曜日のブログ でお知らせしました、「SUPER GTシリーズ 」に参戦が決定した「鏡音リン・レン」の痛車!



デザイン画をゲットいたしましたので超速報でお伝えしますよ!

おぉぉ…!!

本当だ!本当にリン・レンが居るよーう!



…と思っていたら…
        ____
        /     \   
     /   ⌒  ⌒ \    「 あ、なんかメールがきたお 」
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_




ええええええ!

もう完成してるじゃないですか!!

レオパレス21!



…という訳でこちらのリン・レン痛車!


 チーム名 : MOLAレオパレスZ

 競技車両: 日産フェアレディZ(Z33)


ということらしいです!

MOLAさまのサイトにも本日情報が掲載されるとのことですので、ぜひぜひ併せてチェックしてくださいね!


【MOLA INTERNATIONAL】

http://mola-international.co.jp/





「初音ミク」VS「鏡音リン・レン」!

2008 AUTOBACS SUPER GT 第9戦 FUJI GT 300km -シビックインターシリーズ第7戦-


11月7日~9日は「富士スピードウェイ」へごーごー!

そしてなんと!

       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \     「 当日はリンの格好をしたレースクイーンも居るらしいお!!」
  /   ///(__人__)/// \  
  |   u.   `Y⌒y'´     |  
   \      ゛ー ′  ,/   
    /      ー‐    ィ









それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょうね!(・∀・)ノ゛









(C)窪岡俊之 (C)NBGI

(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす

(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED



かんれんりんく


あと2ヶ月で今年も終了のお知らせ!「らき☆すた お年賀セット」が明日から予約受付開始だお!

「電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック」にねんどろいどぷち4体セット!

グッスマ社内を徘徊!そして「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」の先出しサンプル!

・【速報】「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお!

・ニトロプラスさんの最新作「スマガ」の特別限定版に、ヒロイン3人の「ねんどろいど ぷち」が付属!

・「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」、明日辺りからサークルK・サンクスで発売だお!

・「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!

■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)

■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!

■ もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!

■ 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」もうすぐ一般発売!
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その4】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】

■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】


気をつけ!ミカタンだ!『ブチこめ!』に続いて『完了!戦闘準備Ver.』が明日辺りから予約受付だ!

予約受付中なんだお!らき☆すた「ねんどろいど 高良みゆき」で遊んでみたお!
ただいま予約受付中!らき☆すた「ねんどろいど 柊つかさ」で遊んでみたお!

ねんどろいどがさらに楽しくなる「ねんどろいど プレイセット#01 スクールライフセット」だお!

パンツじゃないから恥ずかしくないんだお!「ねんどろいど 宮藤芳佳」で遊んでみたお!

ご要望をくださった方おめでとうございます!「ねんどろいど KAITO」が商品化決定なんだお!

1/8初音ミク」が明日出荷!そして「ねんどろいど 鏡音リン・レン」の表情シールを初公開だお!

・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!
・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】


大変お待たせ致しました!もうすぐ発売「ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット」で遊んでみたお!
「1/8初音ミク」が明日出荷!そして「ねんどろいど 鏡音リン・レン」の表情シールを初公開だお!

もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどヨーコ」で遊んでみたお!

少し遅ればせながら、「ねんどろいど セイバーライオン」のデコマスで遊んでみたお!

・「ねんどろいど 南極さくら」のデコマス(彩色原型)で、いち早く遊んでみたお!

■ 本日ご案内!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ かぼちゃ再び!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ 昨日の続き!「ケメコ」の中の人、「エムエム」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど ぷらす ケメコ」 で遊んでみました!
・【速報】「ねんどろいどネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」のデコマスで遊ばせてもらったお!

・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!

・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!