次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

アニメも大好評放送中の『Angel Beats!』より、「ゆり」「椎名」「遊佐」の「死んだ世界戦線(SSS)」の3人がねんどろいどぷちセットになって登場!


今回の「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」は、「化物語」「東方Project」同様に、3体セットでのお届けになりますよー!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

まずは 「ゆり」!

腰に手を当て、愛用の銃を持ったゆりっぺらしいポーズですよー。



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

後ろ姿はこんな感じ!

制服のリボンはもちろんのこと、袖口の塗りの細かさがすごいことに…!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

パーツ:その1

     【怒り顔下半身パーツ】


お楽しみのオプションパーツはこちら!

なんとゆりっぺにはもう一つ表情パーツが付属します! (゚д゚)ノ

さらに左足を曲げた下半身パーツで、こんな銃を構えたポーズも再現可能でありますよー。



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

パーツ:その3

     【右曲げ腕帽子】


帽子は自由に着脱できるようになっている親切仕様!

ちなみにこちらは、「電撃G'sマガジン2009年6月号」の表紙のポーズなのです!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

お次は 「椎名」!

「あさはかなり…」 ( ̄ー ̄)



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

後ろ姿はこんな感じ!

髪の毛で隠れておりますが、後の小太刀もきちんと装着されているのですよー。



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

パーツ:その1

 【下半身パーツスカート襟巻き】


左足を曲げた下半身パーツと専用のスカートで、走っているようなポーズが再現可能!

そしてゆりっぺの帽子同様、襟巻きもお好きなように着脱していただけますよー。



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

パーツ:その4 【刀持ち腕 -左右両腕-


椎名といえばやっぱり小太刀!

画像は両手持ちですが、すでに登場した腕に交換してあげることによって、片手持ちにしていただくこともできますよー。

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |  
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


そう! 「ねんぷちセット」はオプションパーツが充実しているので、色々と組み合わせて遊んでいただけます!Σ(゚∀゚*)



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

最後は 「遊佐」!

遊佐のクールな雰囲気は、ねんぷちになっても健在ですぞー!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

後ろ姿はこんな感じ!

ふんわかなツインテールや赤いリボンなど、とてもラブリーに仕上がっております!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

パーツ:その1

     【両腕 -左右- インカム


前に手を組んだ状態を再現できる、「両腕」が付属!

さらにオペレーターに必須な「インカム」、こちらも着脱可能になっておりますよ!! すげい!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

そしてここで、「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」の紹介は終了!


向かって左側の「ゆりっぺ」は『電撃G's Festival! DELUXE Vol.6 “Angel Beats!”豪華付録号』。

「かなで」は近日発売の『電撃G's magazine 2010年8月号付録』です。


         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\    「 ちょwww 『電撃G's Festival! DELUXE』を買い逃したよー!」  
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |           |
    ノ::::::::::u         \ | |           |
  /:::::::::::::::::      u       | |           |
 |::::::::::::: l  u              | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


という奥様は、ぜひこちらの「ねんぷちセット」をお買い求めいただければと思います!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

天使ちゃんマジ天使!

繰り返しになりますが、こちらの天使ちゃんは『電撃G's magazine 2010年8月号付録』となりますよー。



そして…!! Σヾ(゚Д゚)ノ

「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット02」、企画進行中です!

ラインナップは「かなで」「音無」「ユイ」となっておりますので、楽しみにお待ちくださいね!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

「ねんどろいどぷち

      AngelBeats!セット 01」!

「ゆり」「椎名」「遊佐」の3人セットに、オプションパーツが付属!


         ____
       /      \
      /  ─    ─\ 
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


6月17日(木)辺りから商品案内開始です!(・ω・)ノ

発売日に関しましては、パートナーショップ をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいね。





それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛









(C)VisualArt's/Key/Angel Beats! Project.


かんレンリン


6月28日にグッスマを出発!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!

「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」が昨日元気よくグッスマを出荷したお!

今日は豪華に2商品!「★Rock Cannon メタルチャーム」と「ねんぷち らき×スト」!

いよいよ明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【後編】

待望の第三弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】
【その2】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!

【その1】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
昨日に引き続き「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみたお!【後編】

ねんぷち3人セット!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみた!【前編】

明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【後編】

待望の第二弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【前編】

いよいよ明日から案内開始…!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!

ちっちゃくなって再登場!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!

グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!の答え合わせだお!
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【後編】

オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【前編】

グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!

24日辺りから発売!いよいよ今日は「ねんぷち ボカロ#01」のシークレットを全力で遊んでみたお!
11月24日辺りから発売ケテーイ!「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」を全力で遊んでみたお!
もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどぷち デスノートCase File #02」で遊んでみたお!
初音ミク×Studie GLADRacing公式グッズ!「ねんぷち ボーカロイド RQセット」!
アンケートに答えて、「ねんぷち ボカロ ポスター」(非売品)をもらっちゃおう!
「ねんどろいど ぷち ボーカロイド#01」のTVCMメイキングだお!
【6日目】「ねんぷちボカロ」派生系キャラの制作者様より愛の一言が届きました!あと「ミクフェス」!
【5日目】「ねんぷちボカロ」の感想を全力で聞いたみたお!あと「サイハテミク」と「咲音メイコ」!
【4日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(ハクとネル編)
【3日目】「ねんぷち ボーカロイド01」と「たこルカ」を全力で遊んでみたお!(ルカとたこルカ編)
【2日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(KAITOとMEIKO編)
【1日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(ミクとリンとレン編)
夏だ!「さいたまスーパーアリーナ」に行こう!「ねんぷちアイマス02 ゴシックプリンセスVer.」
にょろ~ん?「にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版」のねんぷちちゅるやさんで遊んでみたお!
来週23日辺りから一般発売!「ねんぷち THE IDOLM@STER ステージ02」で遊んだお!
「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【後編】
「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【前編】
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第3巻の限定版!「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」!
「ねんぷち アイマス ゴシックプリンセスVer.」と「ねんどろいど ミックミクかがみ」だお!
ねんぷち電撃祭!「とらドラ・ポータブル!」と「電撃学園RPG Cross of Venus」だお
国際アニメフェアに展示するお!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02」!
【速報】「初音ミク -Project DIVA-」に、ねんぷち「初音ミク」が付属するんだお!
19日から「サンクス」さまにて、ねんぷち「THE IDOLM@STER ステージ01」が発売だお
新年ねんぷち☆おみくじ祭り in 鷲宮!あと1月5日はグッスマのTVCMが流れちゃうんだお!
あと2ヶ月で今年も終了のお知らせ!「らき☆すた お年賀セット」が明日から予約受付開始だお!
「電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック」にねんどろいどぷち4体セット!
グッスマ社内を徘徊!そして「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」の先出しサンプル!
・【速報】「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお!
・ニトロプラスさんの最新作「スマガ」の特別限定版に、ヒロイン3人の「ねんどろいど ぷち」が付属!
・「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」、明日辺りからサークルK・サンクスで発売だお!
・「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!
■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお!
■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!
■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)
■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!
■ もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!
■ 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!
■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」もうすぐ一般発売!
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その4】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】