いよいよ明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【後編】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

いよいよ明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【後編】

月曜日です!

少し憂鬱な方も多いと思いますが、戦わなくちゃ!現実と!…という精神で乗り切っていきましょうねー。



ところで! (゚д゚)ノ

先週金曜日のブログの記事を覚えておりますでしょうか…?
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』
「ねんどろいどぷち
        化物語セット 其ノ參」!


「阿良々木 月火」「忍野 忍」「阿良々木 火憐」が、ねんぷち3体セットの第三弾として登場ですよー!


     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬     「 3日前のことなんか覚えてないだろ 常識的に考えて… 」
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


…という奥様ー! 急いでこちらの記事をご確認くださいね!


待望の第三弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】




デフォルトの状態、しっかり覚えていただけましたでしょうか…?


今日は「ねんぷちセット」の真骨頂、「オプションパーツ」をご紹介していきますよー!Σd(゚∀゚*)



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

「忍野 忍」!

パーツ:その1 【座り用下半身】


シノブちゃんと言えば、隅っこでの体育座りが印象的!!

今回「立ち」と「座り」、両方再現できるゴージャス仕様でございます! 素晴らしい…!!!


そして自分で言うのも何ですが、この画像、かなり会心の出来栄えでございます!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

パーツ:その2 【ドーナツ持ち腕】


シノブちゃんはドーナツが大好物! (*゚∀゚)=3

メメさんとドーナツをめぐって喧嘩をする程ですw


ああああああ、もう餌付けしたい!!!

ありったけのドーナツを買って、私の家に住まわせたいよ…!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』
ちなみにメットは着脱可能!


メットを取ると、シノブちゃんの美しい金髪がご堪能いただけます!!

ちなみに「ドーナツ持ち腕」は立ちポーズの時にも装着していただけるので、メットの有・無しに加えて様々なバリエーションが楽しめますよー!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

「阿良々木 火憐」!

パーツ:その1 【右曲げ腕】


活発なカレンちゃんらしい、両方の腕を腰に当てたジャージ姿のポーズを再現!

このキリッとした感じが良いですなー!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

パーツ:その2 【両曲げ腕】

「腰当てパーツ」とは別に、前に出した「両曲げ腕」のパーツも付属します!


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.     「 え?これ何に使うの? 」
    |    (__人__) し  |  
    \    ` ⌒´    / 
    /  し          \

…と疑問の奥様!

真相は後ほどご説明いたします!

でもこれはこれで、ベッドを用意すれば「兄ちゃん 起きてー!」 が再現出来そうな気がしますw



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

「阿良々木 月火」!

パーツ:その1 【両曲げ腕 -1-】

いつも着物姿のツキヒちゃん!

オプションパーツはカレンちゃんと同じく、両方の腕を腰に当てたポーズとなっております!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

パーツ:その2 【両曲げ腕 -2-】


カレンちゃんと同じような、前に出した「両曲げ腕」のパーツ!

これの意味するところとは…?



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

パーツ:その3 【座り用下半身×2】
          ____
        / ノ ' ヽ\
 ミ ミ ミ / (≡)  (≡)\      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒./// (__人__) ///\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |::::::|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    l;;;;;;l     /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     `ー'     \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


2人で抱き合っている、キービジュアルが再現できるのです!


うぉぉぉぉぉ!! これは嬉しい!!

しかもこの第三弾は、3人全員に「座りパーツ」が付属!!

な、なんつーゴージャスさ! 企画部&製造部、GJ!!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』
3人同士で挿げ替えてみた!


色々と試してみたのですが、とにかくシノブちゃんの破壊力がすさまじかったです…。

元々がセクシーおねいさんといのもあって、何を着せても似合うという万能っぷり!!

皆様にもぜひぜひ着せ替えをして遊んでいただきたいです…!!(力強く)



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅まで犬ゾリ4分-』

「ねんどろいどぷち
        化物語セット 其ノ參」!

「阿良々木 月火」「忍野 忍」「阿良々木 火憐」の3体セット!



         ____
       /      \
      /  ─    ─\        
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


商品案内開始は明日辺りからです!


またご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせください。





それでは今日はこの辺で!
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛








(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト


かんレンリン


待望の第三弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】

【その2】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!

【その1】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
昨日に引き続き「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみたお!【後編】

ねんぷち3人セット!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみた!【前編】

明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【後編】

待望の第二弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【前編】

いよいよ明日から案内開始…!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!

ちっちゃくなって再登場!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!

グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!の答え合わせだお!
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【後編】

オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【前編】

グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!

24日辺りから発売!いよいよ今日は「ねんぷち ボカロ#01」のシークレットを全力で遊んでみたお!
11月24日辺りから発売ケテーイ!「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」を全力で遊んでみたお!
もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどぷち デスノートCase File #02」で遊んでみたお!
初音ミク×Studie GLADRacing公式グッズ!「ねんぷち ボーカロイド RQセット」!
アンケートに答えて、「ねんぷち ボカロ ポスター」(非売品)をもらっちゃおう!
「ねんどろいど ぷち ボーカロイド#01」のTVCMメイキングだお!
【6日目】「ねんぷちボカロ」派生系キャラの制作者様より愛の一言が届きました!あと「ミクフェス」!
【5日目】「ねんぷちボカロ」の感想を全力で聞いたみたお!あと「サイハテミク」と「咲音メイコ」!
【4日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(ハクとネル編)
【3日目】「ねんぷち ボーカロイド01」と「たこルカ」を全力で遊んでみたお!(ルカとたこルカ編)
【2日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(KAITOとMEIKO編)
【1日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(ミクとリンとレン編)
夏だ!「さいたまスーパーアリーナ」に行こう!「ねんぷちアイマス02 ゴシックプリンセスVer.」
にょろ~ん?「にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版」のねんぷちちゅるやさんで遊んでみたお!
来週23日辺りから一般発売!「ねんぷち THE IDOLM@STER ステージ02」で遊んだお!
「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【後編】
「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【前編】
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第3巻の限定版!「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」!
「ねんぷち アイマス ゴシックプリンセスVer.」と「ねんどろいど ミックミクかがみ」だお!
ねんぷち電撃祭!「とらドラ・ポータブル!」と「電撃学園RPG Cross of Venus」だお
国際アニメフェアに展示するお!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02」!
【速報】「初音ミク -Project DIVA-」に、ねんぷち「初音ミク」が付属するんだお!
19日から「サンクス」さまにて、ねんぷち「THE IDOLM@STER ステージ01」が発売だお
新年ねんぷち☆おみくじ祭り in 鷲宮!あと1月5日はグッスマのTVCMが流れちゃうんだお!
あと2ヶ月で今年も終了のお知らせ!「らき☆すた お年賀セット」が明日から予約受付開始だお!
「電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック」にねんどろいどぷち4体セット!
グッスマ社内を徘徊!そして「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」の先出しサンプル!
・【速報】「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお!
・ニトロプラスさんの最新作「スマガ」の特別限定版に、ヒロイン3人の「ねんどろいど ぷち」が付属!
・「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」、明日辺りからサークルK・サンクスで発売だお!
・「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!
■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお!
■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!
■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)
■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!
■ もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!
■ 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!
■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」もうすぐ一般発売!
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その4】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】