【前編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

【前編】「ねんぷち Fate/stay night エクステンションセット」で遊んでみた!

          ____
        / .u   \
      /((○)) ((○))\
/⌒)⌒)⌒. ::::  (__人__) l_j :::\    /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /

ゴールドソーさんが… 何かを召還している…!!


goodsmile company Mikatan's Blog English Version
このガムテっぷりは、まさにデコマス ! !


そう、昨日の生放送でご紹介した、あのデコマスでございますよー!!

ちなみにこのゴールドソーさん達は、製造部が検品として組み立てていたものでありました。

ゴールドソーさんは、来週6月28日辺りから発売でございます! (宣伝乙



goodsmile company Mikatan's Blog English Version
それでは早速、いつものように最速デコマスレビュー、いっくよー!


「ねんどろいどぷち Fate/stay night

 エクステンションセット」!


昨年6月に発売した 「ねんどろいど ぷち Fate/stay night 」 の拡張版として、作品の中でも人気の高いサーヴァントを5人追加した豪華仕様でお届けいたします。


ものすごい簡単に書きますと…


(゚∀゚) バーサーカーがすごく大きい!

(゚∀゚) ねんがんの男キャラ…!!

(゚∀゚) 組み換え用のオプションパーツ付属!

(゚∀゚) バーサーカーがすごく大きい!


こんな感じであります!


ちなみにアーチャーとランサーは、旧事務所時代からオダPに「出してくれー」とお願いしていたので、念願が叶って超絶嬉しいです…!!

ですが別に私の言うことを聞いてくれたのではなくw、皆様からのアツイご要望がこうして形になった訳であります。 ファンの方には間違いなく喜んでいただける商品に仕上がっておりますぞー!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「セイバーオルタ」さん!


ねんぷちサイズですが、鎧の造り込みや光沢感など、大変なことになっております。

オルタさんお馴染みの赤い線も、しっかりと刻み込まれております…! 素晴らしい!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version
マスクは前髪パーツで着脱可能!


オルタさんの素顔、ねんぷちになると一段とカワユスですな…!!

ちなみに「エクスカリバー」は手に持たせることもできますし、こんな感じで手の平で立たせるようにすることもできますぞー。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version「キャスター」さん!


安定した人気を誇るキャスターさんが、ラインナップに登場!

スリットの入ったワンピースやマントの造形など、見所満載&塗り分け満載の豪華っぷり!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version
フードは「被る」「被らない」の2種類!


「脱いで背中側に垂らした状態のフード」が付属すると知った時は、思わず「分かっている…!」と心の中でガッツポーズをとりましたw

美人さんっぷりに定評のあるキャスターさん、目尻のマツゲが色っぽいぜー。 どっちで飾るか悩むぜー。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version
「アーチャー」!

          ____
        / ノ ' ヽ\
 ミ ミ ミ / (≡)  (≡)\      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒./// (__人__) ///\   /⌒)⌒)⌒) 「 嬉しい…!!
| / / /     |::::::|     | (⌒)/ / / //   マジですごい嬉しいよーーー!!
| :::::::::::(⌒)    l;;;;;;l     /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     `ー'     \  /  )  /      あとはfigmaをいつまででも待つよー!」
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


「干将・莫耶」両手に持ったポーズを再現です!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
当然のように「弓」も付属!


両手首の差し替えで、弓を構えることも出来ます。

いやー本当に素晴らしい! 表情もアーチャーらしくてとても良いです!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version
「ランサー」!青い人!


アーチャーがいるなら、ランサーもいなければ話になりませんよねー!(キリッ

「ゲイ・ボルク」を構えて、凛と立つ青い人を再現!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

青い人にはオプションがないので…

後ろ姿はこんな感じ!

       ___
     /     \
   /  _ノ  ヽ、_  \  「 ご、ごめんよランサー…。
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  だけどキミのボディの白い線は、かなりの製造部泣かせなんだぜ… 」
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
  ノ            \



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「バーサーカー」!

…のレビューは、来週に続きます!


  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|   「えええええええ!ないわー!!」
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::


…という声がモニタの向こう側から聞こえてきそうですが、「バーサーカー」がかなり遊べそうな感じですので、じっくりご紹介させていただきますねー。


その他、おまけ的な画像も上げられれば良いなーと思っております!




「ねんどろいどぷち Fate/stay night

 エクステンションセット」!


予定では6月27日(月)頃から案内開始となっております!

ですが、絶賛お値段を確認中でございます…。

6月27日に案内されない場合は、近日中になりますので楽しみにお待ちくださいね。



それでは今日はこの辺で。
また来週、元気に会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛

ブログの更新が遅れないようにがんばるぞ。がんばります。




ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』







(C) 2002-2006 TYPE-MOON

かんレンリン




美少女ゲームメーカーがねんぷちで夢の共演!「ねんぷち B.G.M Festivalセット」!

美少女ゲーム業界初!「ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット vol.0」!
『劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』特典付前売券、ねんぷち「ランカ」と「シェリル」!
TBS&ローソン限定!「けいおん!ねんどろいどぷち セット」は、唯・澪・梓+専用台座だお!
本日元気良くグッスマを出発!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット第二章」で遊んでみたお!
感動的な別れのシーン!「ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer.」!
10月12日より発売開始!「ねんぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」!
祝・アニメ化!『探偵オペラ ミルキィホームズ』 ねんぷち×4体をゲットしたから遊んでみたお!
来週12日にグッスマを出発!「ねんぷち Angel Beats! セット01」で遊んでみたお!
ちっちゃくなっても豪華仕様!「ねんどろいどぷち けいおん!(だいいっき)」で遊んでみたお!
大好評第二弾!「ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02」で遊んでみたお!
学園ラブコメファンタジー!「ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セット」で遊んでみたお!
待望の第二弾はこの3人!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章」で遊んでみたお!
次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!
6月28日にグッスマを出発!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」が昨日元気よくグッスマを出荷したお!
今日は豪華に2商品!「★Rock Cannon メタルチャーム」と「ねんぷち らき×スト」!
いよいよ明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【後編】
待望の第三弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】
【その2】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
【その1】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
昨日に引き続き「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみたお!【後編】
ねんぷち3人セット!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみた!【前編】
明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【後編】
待望の第二弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【前編】
いよいよ明日から案内開始…!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
ちっちゃくなって再登場!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!の答え合わせだお!
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【後編】
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【前編】
グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!
24日辺りから発売!いよいよ今日は「ねんぷち ボカロ#01」のシークレットを全力で遊んでみたお!
11月24日辺りから発売ケテーイ!「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」を全力で遊んでみたお!
もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどぷち デスノートCase File #02」で遊んでみたお!
初音ミク×Studie GLADRacing公式グッズ!「ねんぷち ボーカロイド RQセット」!
アンケートに答えて、「ねんぷち ボカロ ポスター」(非売品)をもらっちゃおう!
「ねんどろいど ぷち ボーカロイド#01」のTVCMメイキングだお!
【6日目】「ねんぷちボカロ」派生系キャラの制作者様より愛の一言が届きました!あと「ミクフェス」!
【5日目】「ねんぷちボカロ」の感想を全力で聞いたみたお!あと「サイハテミク」と「咲音メイコ」!
【4日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(ハクとネル編)
【3日目】「ねんぷち ボーカロイド01」と「たこルカ」を全力で遊んでみたお!(ルカとたこルカ編)
【2日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(KAITOとMEIKO編)
【1日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(ミクとリンとレン編)
夏だ!「さいたまスーパーアリーナ」に行こう!「ねんぷちアイマス02 ゴシックプリンセスVer.」
にょろ~ん?「にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版」のねんぷちちゅるやさんで遊んでみたお!
来週23日辺りから一般発売!「ねんぷち THE IDOLM@STER ステージ02」で遊んだお!
「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【後編】
「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【前編】
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第3巻の限定版!「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」!
「ねんぷち アイマス ゴシックプリンセスVer.」と「ねんどろいど ミックミクかがみ」だお!
ねんぷち電撃祭!「とらドラ・ポータブル!」と「電撃学園RPG Cross of Venus」だお
国際アニメフェアに展示するお!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02」!
【速報】「初音ミク -Project DIVA-」に、ねんぷち「初音ミク」が付属するんだお!
19日から「サンクス」さまにて、ねんぷち「THE IDOLM@STER ステージ01」が発売だお
新年ねんぷち☆おみくじ祭り in 鷲宮!あと1月5日はグッスマのTVCMが流れちゃうんだお!
あと2ヶ月で今年も終了のお知らせ!「らき☆すた お年賀セット」が明日から予約受付開始だお!
「電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック」にねんどろいどぷち4体セット!
グッスマ社内を徘徊!そして「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」の先出しサンプル!
・【速報】「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお!
・ニトロプラスさんの最新作「スマガ」の特別限定版に、ヒロイン3人の「ねんどろいど ぷち」が付属!
・「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」、明日辺りからサークルK・サンクスで発売だお!
・「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!
■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお!
■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!
■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)
■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!
■ もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!
■ 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!
■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」もうすぐ一般発売!
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その4】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】