10月12日より発売開始!「ねんぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

10月12日より発売開始!「ねんぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」!


皆様、大変お待たせいたしました…!


            / ⌒`"⌒`ヽ、       
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\  
          /,//::         \   
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ    
       /  /、:::::...           /ヽ_ \  
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )  
━━━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"━━━━   


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

ねんどろいどぷち

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 」!


製造部に先出しサンプルがやってまいりましたよー!

楽しみにお待ちいただいていた皆様、お待たせしまして大変申し訳ございません。


10月12日にいよいよ発売でございます!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

こちらが1BOX!


この1BOXに、12個の小さい箱が入っております!

誰が出るかはお楽しみ…な、ブラインドボックスとなりますです。


それでは早速、1つ目を開けてみることにしますよー!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

「クロノ・ハラオウン」!


栄えある1人目はクロノさんでしたー。

クロノのデバイス「「S2U」も、バッチリ再現されております!

デバイスを持たせる際は、デバイスの下部を外して手に通してあげてくださいね。



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

それでは次の箱も空けてみますよー。

2人目は「アルフ (バリアジャケット)」!


こちらも大変ラブリーな出来栄え!

通常ねんぷちは背中の穴に台座の軸を挿して飾っていただく形になりますが、アルフは最近のねんどろいどで使われている「お座り台座」タイプになっております。 なんだか新鮮!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

「フェイト・テスタロッサ (バリアジャケット)」!


やったー!! フェイトちゃんが出たよー!!!

「サイズフォーム」はクリアパーツ! 勢いのあるポーズと、後ろになびいた髪の毛がカコイイ!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

全員箱から出してみた!

        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \      「 右側のニコマークは一体何だお…?」 
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


そう! 実は隠しているのはシークレットなのです!

果たして誰がどんな衣装を着ているのかは… 引いてみてのお楽しみです!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

それでは再び、1人1人紹介していきますねー。


「高町なのは (バリアジャケット)」!


レイジングハート「カノンモード」を構える、凛々しいなのはさんなのです!

それにしてもこの塗装の細かさは、歴代のねんぷちの中でも最高クラスなのではないでしょうか?



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

「ユーノ・スクライア (バリアジャケット)」!


この姿を立体化できるのは、まさに「ねんぷち」ならではのラインナップ…ですよね!

肩が可動するようになっていますので、ポーズに変化をつけていただくことも可能ですぞ。



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

なのはさんと並べてみた!


ちなみに「ユーノ」のマントは、こんな感じで取り外し可能となっております!

マントがあってもなくても、きちんと破綻しない頭身に仕上がっておりました…!すごいなぁ…。



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

フェイトとアルフを並べてみた!


こんな感じで、お好きなキャラ同士を組み合わせて遊べるのがねんぷちの良いところ。

思う存分、戦闘シーンを再現してくださいね!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

5人並べるとこんな感じ!

          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /  (≡)  (≡)  \  
     |    (__人__)     |
      \   `Y⌒y'    /ヽ
      (ヽ、  ゛ー ′  / ̄)|
       | ``ー――‐''|  ヽ、.|
       ゝ ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バリアジャケットで並ぶと、さすがに華やかだー!!

デバイスも完全に再現されていて、本当にねんぷちのサイズとは思えない出来栄えでございます…。



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

それでは次の子達のご紹介!


「高町なのは (制服)

「フェイト・テスタロッサ (私服)」!


私立聖祥大附属小学校の制服を着たなのはさんと、髪と下ろしたフェイトちゃん…!

フェイトちゃんには、「アックスフォーム」が付属しておりますですよ。

それにしても、破壊力がものすごい2ショットですな…。(カワイイ的な意味で)



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

「アリサ・バニングス ユーノ・スクライア(フェレット)」と、「月村すずか アルフ(狼)」!


「アリサ」には「フェレットのユーノ君」が、「すずか」には「狼のアルフ」が付属!

な、なんというゴージャスさ…!!

ちなみにアリサとすずかは、なのはさんと同じクラスのお友達なのですよー。



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

「高町なのは (私服)」!


最後はお馴染みの私服姿!

レイジングハート「デバイスモード」を握り締め、天使の様な笑顔を浮かべるなのはさんです…!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

ちなみに表情パーツは互換性あり!

フェイトちゃんに、こんなことも出来ちゃいます!

       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \     「 フェイトちゃんが…
  /   ///(__人__)/// \     制服を着て微笑んでいる…!」
  |       `Y⌒y'´     |  
   \      ゛ー ′  ,/   
    /      ー‐    ィ


表情パーツは「高町なのは (私服)」、ボディは「月村すずか+アルフ(狼)」を使用しておりますよー。

こんな感じで、色々と組み替えて遊んでみてくださいね!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

5人並べるとこんな感じ!

むむむー!バリアジャケットも良かったですが、制服と私服もまた違ったカワユサが…!!

なのはファンの方は、机の上にぜひとも飾っていただきたい!!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

ねんどろいどぷち

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 」!


   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)              ____
. |   ⌒(__人__)            /      \    「 『ねんぷちなのは 』 をください!」
  |     |r┬-|           /─    ─   \   
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

全国パートナーショップ さまにて、10月12日から発売開始です!


ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいね。






そして気づけば今日は金曜日。 気づかなくても今日は金曜日。

皆様、今週も1週間おつかれさまでした!



そして皆様、世の中はどうやら3連休らしいですよ!

グッスマスタッフ、今週末はイベントに散っておりますw


■ 眉山山頂秋フェスタXマチ★アソビvol.4
http://www.goodsmile.info/post/ja/2936/

期間中は、パラソルショップ内グッドスマイルカンパニーブースにて、フィギュア展示やアニメ「ブラック★ロックシューター」関連グッズ販売を行います。
さらに!野外特別上映会にてアニメ「ブラック★ロックシューター」本編の上映も決定!



■ 痛Gふぇすた2010 - 痛車の祭典

http://www.goodsmile.info/post/ja/2937/


今回は、SUPER GTで活躍中の「初音ミク × GSR ポルシェ」と、話題のブラック★ロックシューター仕様の痛車の展示を行います。また、先行販売となる1/43スケールミニカーをはじめ、会場販売アイテムも多数ご用意いたしております。
また、当日エントリーしているB★RS痛車の中から1台をB★RS賞として発表いたします!



10月。 過ごしやすく大変良い季節であります!

お近くの皆様、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!



それではあさのん にバトンタッチー!(・∀・)ノ━ ←バトン
また来週、元気にお会いいたしましょうね。




ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』









(C)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT


かんレンリン



祝・アニメ化!『探偵オペラ ミルキィホームズ』 ねんぷち×4体をゲットしたから遊んでみたお!

来週12日にグッスマを出発!「ねんぷち Angel Beats! セット01」で遊んでみたお!

ちっちゃくなっても豪華仕様!「ねんどろいどぷち けいおん!(だいいっき)」で遊んでみたお!

大好評第二弾!「ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02」で遊んでみたお!

学園ラブコメファンタジー!「ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セット」で遊んでみたお!

待望の第二弾はこの3人!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章」で遊んでみたお!
次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!

6月28日にグッスマを出発!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!

「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」が昨日元気よくグッスマを出荷したお!

今日は豪華に2商品!「★Rock Cannon メタルチャーム」と「ねんぷち らき×スト」!

いよいよ明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【後編】

待望の第三弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】
【その2】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!

【その1】「ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で遊んでみた!
昨日に引き続き「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみたお!【後編】

ねんぷち3人セット!「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」で遊んでみた!【前編】

明日から案内開始!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【後編】

待望の第二弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮」で遊んでみたお!【前編】

いよいよ明日から案内開始…!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!

ちっちゃくなって再登場!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!

グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!の答え合わせだお!
オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【後編】

オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【前編】

グッスマTVCM放送中!「はちゅね」を探してポスターをもらっちゃおう!

24日辺りから発売!いよいよ今日は「ねんぷち ボカロ#01」のシークレットを全力で遊んでみたお!
11月24日辺りから発売ケテーイ!「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」を全力で遊んでみたお!
もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどぷち デスノートCase File #02」で遊んでみたお!
初音ミク×Studie GLADRacing公式グッズ!「ねんぷち ボーカロイド RQセット」!
アンケートに答えて、「ねんぷち ボカロ ポスター」(非売品)をもらっちゃおう!
「ねんどろいど ぷち ボーカロイド#01」のTVCMメイキングだお!
【6日目】「ねんぷちボカロ」派生系キャラの制作者様より愛の一言が届きました!あと「ミクフェス」!
【5日目】「ねんぷちボカロ」の感想を全力で聞いたみたお!あと「サイハテミク」と「咲音メイコ」!
【4日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(ハクとネル編)
【3日目】「ねんぷち ボーカロイド01」と「たこルカ」を全力で遊んでみたお!(ルカとたこルカ編)
【2日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(KAITOとMEIKO編)
【1日目】「ねんぷち ボーカロイド01」を全力で遊んでみたお!(ミクとリンとレン編)
夏だ!「さいたまスーパーアリーナ」に行こう!「ねんぷちアイマス02 ゴシックプリンセスVer.」
にょろ~ん?「にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版」のねんぷちちゅるやさんで遊んでみたお!
来週23日辺りから一般発売!「ねんぷち THE IDOLM@STER ステージ02」で遊んだお!
「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【後編】
「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【前編】
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第3巻の限定版!「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」!
「ねんぷち アイマス ゴシックプリンセスVer.」と「ねんどろいど ミックミクかがみ」だお!
ねんぷち電撃祭!「とらドラ・ポータブル!」と「電撃学園RPG Cross of Venus」だお
国際アニメフェアに展示するお!「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02」!
【速報】「初音ミク -Project DIVA-」に、ねんぷち「初音ミク」が付属するんだお!
19日から「サンクス」さまにて、ねんぷち「THE IDOLM@STER ステージ01」が発売だお
新年ねんぷち☆おみくじ祭り in 鷲宮!あと1月5日はグッスマのTVCMが流れちゃうんだお!
あと2ヶ月で今年も終了のお知らせ!「らき☆すた お年賀セット」が明日から予約受付開始だお!
「電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック」にねんどろいどぷち4体セット!
グッスマ社内を徘徊!そして「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」の先出しサンプル!
・【速報】「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお!
・ニトロプラスさんの最新作「スマガ」の特別限定版に、ヒロイン3人の「ねんどろいど ぷち」が付属!
・「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」、明日辺りからサークルK・サンクスで発売だお!
・「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!
■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお!
■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!
■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)
■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!
■ もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!
■ 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!
■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」もうすぐ一般発売!
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その4】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】