こんばんは アサチクです^^

 

 

*************************************​*
 

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!


【人物紹介】【ごっこりー!とは】←初めましての方はよかったらご覧ください^^

 

※ 当ブログの4コマに登場する人物名や施設名などは仮名となっております

 

twitter * @asatiku
facebookページ * アサチク

どうぞお気軽にフォローお願いします!

 

アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)


*************************************​*

 

 

今日は【病】の続きです

 

 

* 目次 *

 

【病】乳がん検診1

【病】乳がん検診2

【病】乳がん検診3

【病】乳がん検診4

【病】乳がん検診5

【病】乳がん検診6

【病】精密検査1

【病】精密検査2

【病】精密検査3

【病】家族への報告1

【病】家族への報告2

【病】家族への報告3

【病】我が子へのフォロー1

【病】我が子へのフォロー2

【病】我が子へのフォロー3

【病】家族への報告4

【病】家族への報告5

【病】家族への報告6

【病】入院日1

【病】入院日2

【病】入院日3

【病】アカチクのお見舞い

【病】線腫様甲状腺腫の手術1

【病】線腫様甲状腺腫の手術2

 

 

 ※ 画像が荒い時は 地球マーク を押してからお楽しみください(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

術後の一番辛い数時間 毎回同じことを考えてしまいます

 

一つは もう手術は嫌だから二度と出産(帝王切開)をしたくないってこと

 

この考えは 退院する頃にはいつも無くなります

 

喉元過ぎれば熱さを忘れる ですね

 

3人も4人も産むママさんたちもみんな きっとそんな感じなんだろうな

 

帝王切開でも普通分娩でも(*´ェ`*)

 

長い人生の中のほんの一時の辛さ <<<<<< 我が子の可愛さ

 

まぁ 一時の辛さは本当になんまら辛いんですけども(^^;)

 

 

 

もう一つの考えることは 4コマ目のドラゴンボールZのベジータのあれ!笑

 

術後は是非 あれの中で回復したい・・・!

 

きっとあの中は

 

痛くもなく

しんどくもなく

暑くも寒くもなく

まるで 母の胎内の中のような快適さで

 

手術の傷を急速に治してくれるに違いない・・・!

 

ベジータなんて おそらく内臓破裂の骨ボッキボキの瀕死状態でも 後遺症もなく完治してましたからね

 

どなたか開発してください!!!!!

 

 

 

とそんなことをグルグルと考えながら 術後の3時間を過ごしました

 

本当は眠れたら一番いいんですけどね

 

しんどくてなかなか眠れたもんじゃなかったです(^^;)

 

いっそ 術後すぐ起こすんじゃなくて 回復時間(今回は3時間)過ぎてから起こしてくれればいいのに

 

もいつも思います(^^;)

 

それじゃ意識レベルの確認が取れないから やっぱダメかなぁ(^^;)

 

 

*************************************​*

 

 

ごっこりー!のおすすめ4コマを集めてみました

よかったら暇つぶしにどうぞ(*´ェ`*)

 

* 妊娠・出産記 *

【昔話まとめ】妊娠〜出産編

 

* 闘病記 *

【病】甲状腺腫瘍腺腫様結節 まとめ

 

* 人気の4コマ *

【昔話】40.サイレントベイビー?

【病】乳がん検診5 / 【病】術後1〜術後にいつも思うこと

寿命 / 目が離せない

 

* 可愛いアカチクの4コマ *

どんなときも / これで大丈夫 / 幼稚園の合同お誕生会

結婚 / おかずのり眉毛2 / ときめきメモリあう / お墓参り2

 

* アサチクお気に入りの4コマ *

音楽活動 / 授乳 / ミルク / 容疑者P / 空耳 / 免罪符

 

* 動く4コマ *

カンガルー / まんべんなくあったまる

幼稚園の発表会4(2016年中さん編)

 

* 〇〇でしょーがぁぁ!シリーズ *

動物との関係性 / キャラ崩壊

白雪姫2 / プロポーズ

 

 

*************************************​*

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加してます

よかったらポチッとご協力お願いします^^

↓ 赤ちゃんアカチクをクリックしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 

 ← ここもポチッと・・・
にほんブログ村