こんばんは アサチクです^^

 

 

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!
コメント返信遅くてごめんなさい!!
ブログ活動効率化の為に 主に平日の12:00~13:00の時間に返信してます
必ず返信しますので 気長にお待ちいただければ と思います^^


【人物紹介】←初めましての方はよかったらご覧ください^^

 

twitter * @asatiku
facebook * ゴコリアサチク

アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)


*************************************​*

 

 

今日は【病】の続きです

 

 

* 目次 *

 

【病】乳がん検診1

【病】乳がん検診2

【病】乳がん検診3

【病】乳がん検診4

【病】乳がん検診5

【病】乳がん検診6

【病】精密検査1

【病】精密検査2

【病】精密検査3

【病】家族への報告1

【病】家族への報告2

【病】家族への報告3

【病】我が子へのフォロー1

【病】我が子へのフォロー2

 

 

 

 ※ 画像が荒い時は 地球マーク を押してからお楽しみください(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

入院中 寂しい思いをしてほしくないけど やっぱりちょっとはしてほしい(←おい)複雑な親心です(^^;)

 

 

実はDIYが大好きな私(*゚ー゚)ゞ

 

myノコギリや 電ドラや 電動サンダーまで持ってます

 

有吉ゼミの八王子リホームのコーナーも大好きで 八王子リホームに入社したいくらいです(●´ω`●)ゞ

 

あんな会社が本当に実在したら労基一発でしょうが 笑

 

 

ということで ジョイフルAKやらダイソーやらで材料を調達し 作ってみました♪

 

実物がこちらです♪

 

 

{C57D9E35-6B58-4B40-84F1-53112B1A2C74:01}

 

 

今回は8日間分あればよかったけど せっかくならクリスマスでも使えるようにと 24まで作りました^^

 

ほんとは25まで必要ですが 25はサンタさんからのプレゼントをもらえるのでなくてもまぁ大丈夫かな と

 

ちなみにアカチクの誕生日は27なので 引き出しを27まで用意しといて 途中で入れ替えることで 誕生月の3月にも使用可能(°∀°)b

 

31まで用意しとけば 12月 新年に向けてのカウントダウンにも使用可能

 

ちなみに 材料費は2000円もかからなかったです♪

(工具除く)

 

本当はこれが欲しかったんですよ ↓

 

 

 

 

去年のクリスマスからず〜っと欲しかったんですけど 私のお小遣いではちょっと高くて・・・(><)

  

 

でも 可愛すぎますよね〜(*´艸`*)

 

私の作ったアドベントカレンダーにも 屋根と煙突つけようかしら 笑

(パクリやないか! 冗談です 笑)

 

 

私生活が落ち着いたら 今回作ったアドベントカレンダーの作り方でもブログにアップしてみようかな^^

 

需要あるかな?

 

 

今日仕事帰りにこっそりと アドベントカレンダーの中に入れる玩具を買ってきました♪

 

最近 ポケモンにどハマりしているアカチクのために

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカチューはもういるので この2匹( ´艸`)

 

本当はピチューも入れたかったけど 近所のお店ではちょうど売り切れでした

 

 

 

 

あとは お菓子とか 地図を利用して実用的な折り紙とかシールとかを入れる予定です(*^o^*)

 

他にもいいアイデアがあったら教えてください♪

 

 

 

*************************************​*

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加してます

よかったらポチッとご協力お願いします^^

↓ 赤ちゃんアカチクをクリックしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 

 ← ここもポチッと・・・
にほんブログ村