こんばんは アサチクです^^

 

 

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!
コメント返信遅くてごめんなさい!!
ブログ活動効率化の為に 主に平日の12:00~13:00の時間に返信してます
必ず返信しますので 気長にお待ちいただければ と思います^^


【人物紹介】←初めましての方はよかったらご覧ください^^

 

twitter * @asatiku
facebook * ゴコリアサチク

アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)


*************************************​*

 

 

今日は【病】の続きです

 

 

* 目次 *

 

【病】乳がん検診1

【病】乳がん検診2

【病】乳がん検診3

【病】乳がん検診4

【病】乳がん検診5

【病】乳がん検診6

【病】精密検査1

 

 

 ※ 画像が荒い時は 地球マーク を押してからお楽しみください(*´ェ`*)

 

 

 

 

多分 甲状腺系で病院にかかったことのある方には常識なんでしょうが 私は初めて知ってびっくりしました!

 

だって 経過観察をしていた大学病院では なぜか毎回外科だったので(^^;)

 

精密検査の案内に書いてあった 【内科を受診してください】にも

 

「え? 内科? 外科じゃなくて!?」

 

と思ってたんですよね〜。。。

 

なんで大学病院では外科だったんでしょう。。。

 

外科でも甲状腺 診るのかな?

 

病院によるのかな?

 

私は密かに セカンドオピニオンしといてよかったんじゃないかな と思っていたりします(^^;)

 

経過観察の内容も 今回の病院と比べたら少し足りないような。。。

 

アカチクの生まれた病院を悪く思いたくないんですけどね(^^;)

(もちろん産科への感謝は忘れてないです)

 

 

*************************************​*

 

 

【病】乳がん検診5

 

こちらの記事をアメトピに載せていただきました^^

 

おかげさまで たくさんの同じ不謹慎病の仲間たちに出会うことができました( ´艸`)

 

たくさんの読者登録 コメント いいね

 

ありがとうございます〜!!

 

不謹慎病の話 いっぱい持ってるので 近いうち4コマにしたいと思ってます^^

 

みなさんのコメント読んでるうちにいろいろ思い出してきちゃっても〜おっかしくて!

 

手術の日が刻一刻と近づいてきておりますが おかげさまで今のところ明るく過ごせております(^人^)

 

ちなみに手術日は来月中旬に決定しました

(ブログお休みになっちゃうかもなので また改めてお知らせします)

 

いくら落ち込んでも病気が治るわけではないので できるだけ心穏やかに手術日を迎えたいと思ってます

 

あ!あと季節の変わり目だから 風邪ひかないようにしなきゃ

 

喉近辺の手術なのに咳風邪とか 絶対嫌だ!!!(((( ;°Д°))))

 

 

*************************************​*

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加してます

よかったらポチッとご協力お願いします^^

↓ 赤ちゃんアカチクをクリックしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 

 ← ここもポチッと・・・
にほんブログ村