こんばんは アサチクです^^

 

 

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!
コメント返信遅くてごめんなさい!!
ブログ活動効率化の為に 主に平日の12:00~13:00の時間に返信してます
必ず返信しますので 気長にお待ちいただければ と思います^^


【人物紹介】←初めましての方はよかったらご覧ください^^

 

twitter * @asatiku
facebook * ゴコリアサチク

アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)


*************************************​*

 

 

本日は【病】の続きです

 

 

 

* 目次 *

 

【病】乳がん検診1

【病】乳がん検診2

【病】乳がん検診3

【病】乳がん検診4

【病】乳がん検診5

 

 

 ※ 画像が荒い時は 地球マーク を押してからお楽しみください(*´ェ`*)

 

 

 

 

ということで 乳がん検診編はおしまいです

 

次回から 甲状腺編に続きます

 

30代での乳がん検診 行くまでがすごく敷居が高かったのですが 行ってみたらなんてことなかったです!

 

迷ってないでさっさと行けばよかったと思いました^^

 

安心できますしね

 

ちなみに 授乳中のマンモグラフィーもできるみたいですよ! →みさきちさん

 

私 小林麻央さんのブログを欠かさず読ませていただいてるんですが(母さんと重ねてしまって他人事とは思えません。。。) 麻央さんも授乳中にマンモグラフィーをやったみたいです

 

でも そこでは病気は見つからなかったみたいです。。。

 

まだ発症する前だったのか 授乳中はやはり見えにくく しこりが見つかりにくいのか。。。

 

その辺は予約の時に詳しく聞いてみるといいかもしれませんね!

 

あと 貧乳でもできます!→挟めるか心配してらした 心の友数名様

 

私もちっぱいですが(だから検査技師さん 手を挟まれるくらい引っ張ってくれたのかも!?→jinseiha-yukkuri-yukkuriさん) できました(*´艸`*)

 

私がどのくらいちっぱいかというと

 

【昔話】43.なんもいえねぇ

 

↑ このくらいです。。。

 

でも大丈夫!

 

検査技師さんが 自分の手が挟まれるのも厭わず みょ〜んと伸ばしてくれます!笑

 

 

 

前回の記事ではお仲間がたくさんいらっしゃって嬉しかったです(*´艸`*)

 

みなさま カミングアウトありがとうございました!

 

コメント にまにましながら読まさせていただきました( ´艸`)

 

可笑しくて堪らない病 別名 不謹慎病(めーたんさんナイスネーミング!)

 

法事もわかります〜!!!

 

大好きなじいちゃんの葬式の時 大往生だったのでなまら和やかでしたが 私は悲しくて悲しくて大号泣だったのですが。。。

 

それはそれ これはこれなのが 不謹慎病の辛いところ(^^;)

 

じいちゃんちの仏教の宗派はお葬式が派手というかとても豪華で

(どこの宗派かはあえて書きませんが)

 

お経中 いろんな楽器が出てくるんですよ!

 

楽器といっても木魚とかその辺りのものですが 何種類か出てきて それが私にはだんだんバンドみたいに見えてきまして。。。

 

そしたら 前に婆ちゃん(じいちゃんの妻)がヘヴィメタをやっている従妹に

(↓この子)

 

「従妹ちゃん 楽団の方は忙しいのかい」

 

って聞いて

 

楽団て!!

 

バンドのこと 楽団て!!

 

と従妹と大爆笑したことを思い出し。。。

 

安定の 不謹慎病の発作発症

 

そして お葬式の合間に以上のことを従妹に分かち合い 従妹被爆

 

お経中2人でプルプルプルプルしてました

 

これぞ不謹慎の極み!!!

 

じいちゃん 馬鹿な孫たちでごめん。。。

 

でも私たちは じいちゃんのことが大好きです(▰˘◡˘▰)

 

 

*************************************​*

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加してます

よかったらポチッとご協力お願いします^^

↓ 赤ちゃんアカチクをクリックしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 

 ← ここもポチッと・・・
にほんブログ村