こんばんは アサチクです^^

 

 

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!
コメント返信遅くてごめんなさい!!
ブログ活動効率化の為に 主に平日の12:00~13:00の時間に返信してます
必ず返信しますので 気長にお待ちいただければ と思います^^


【人物紹介】←初めましての方はよかったらご覧ください^^

 

twitter * @asatiku
facebook * ゴコリアサチク

アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)


*************************************​*

 

 

本日は【病】の続きです

 

 

 

* 目次 *

 

【病】乳がん検診1

【病】乳がん検診2

【病】乳がん検診3

【病】乳がん検診4

【病】乳がん検診5

【病】乳がん検診6

 

 

 ※ 画像が荒い時は 地球マーク を押してからお楽しみください(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

甲状腺の腫れは 実は5年近く前から経過観察していたものなんです

 

 

 

ちょうど 妊娠中のこの辺で しこりを発見しました

(そういえば 最近妊娠もしてないのにやたら耳管開放症になるんですが もしかして耳管開放症と甲状腺って関係あるのかも。。。)

 

結果的に妊娠〜出産に全く影響のなかったことだったので 4コマにするのを省いてた出来事だったんですが 私の中では大事件でした(><)

 

検査するまでは 当然ですが良性か悪性かも検討がつかず

 

「もしこのしこりが悪性で 【今すぐ手術が必要だから早産で帝王切開】か【早産は避けたいから癌の進行覚悟でギリギリ正期産まで治療はしない】かの選択を迫られたら。。。」

 

とか考えて 血の気の引く思いでした。。。

 

コウノドリでも 確かそんな話ありましたよね(><)
(当時はまだドラマの放送はされてませんでしたし 私は漫画も読んだことはありませんでしたが)

 

検査の結果 大丈夫でしょうと言われ 心底ほっとしました

 

しかし 喉元過ぎれば熱さ忘れるとはこのことで この時の安堵も忘れ 昨年検査をさぼってしまったんです。。。

 

毎回毎回 ブログで小林麻央さんのことを書かせてもらってますが 麻央さんも検査を先延ばしになさってすごくすごく後悔してらして 私も同じなので(まだ癌かどうかわからない私が同じと言ってしまうのはおこがましいかもしれませんが)その気持ちが苦しいほどわかります。。。

 

このブログを読んでくださってるみなさんには 同じような後悔をしてほしくないです(><)

 

 

*************************************​*

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加してます

よかったらポチッとご協力お願いします^^

↓ 赤ちゃんアカチクをクリックしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 

 ← ここもポチッと・・・
にほんブログ村