こんばんは アサチクです^^

 

 

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!
コメント返信遅くてごめんなさい!!
ブログ活動効率化の為に 主に平日の12:00~13:00の時間に返信してます
必ず返信しますので 気長にお待ちいただければ と思います^^


【人物紹介】←初めましての方はよかったらご覧ください^^

 

twitter * @asatiku
facebook * ゴコリアサチク

アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)


*************************************​*

 

 

今日は【病】の続きです

 

 

* 目次 *

 

【病】乳がん検診1

【病】乳がん検診2

【病】乳がん検診3

【病】乳がん検診4

【病】乳がん検診5

【病】乳がん検診6

【病】精密検査1

【病】精密検査2

【病】精密検査3

【病】家族への報告1

【病】家族への報告2

【病】家族への報告3

 

 

 

 ※ 画像が荒い時は 地球マーク を押してからお楽しみください(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

細胞診 なまら怖かったです(^^;)

 

看護師ではなく医師が手袋をつけて オレンジ色の消毒をたっぷり塗って 検査してくれました

 

普通の注射とは違って 神経まで届くような感覚(((( ;°Д°))))

 

首ってのがまた怖いですよね(^^;)

(怖さよりかは痛くなかったです^^)

 

その数日後 アカチクの日本脳炎の予防接種に行ったのですが アカチクに

 

「首に刺さないよね!?」

 

って何回も確認されました(^^;)

 

幼児でも首の方が怖いんだな〜と興味深かったです

 

というわけで手術がハッキリと決定し 次回から入院中の我が子のフォロー(予定)を書いていこうと思います

 

ちなみに入院日は ちょうど一週間後の20日木曜日

 

だいぶ迫ってまいりました(^^;)

 

いよいよ近づいてきて 震え上がっております(^^;)

 

 

 

*************************************​*

 

 

 

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました!

 

正解は・・・・・

 

 

 

『4コマ目で髪の毛が突然伸びた』

 

でした^^

 

半年ほど前の話だったのに ついうっかり現在のアカチクの髪の長さで描いてしまったんです(^^;)

 

正解者は

 

くーみんさん

msiunitmoさん

ちえさん(ツイッター)

 

でした^^

 

おめでとうございます!

 

次回 以上の3名から 1名抽選させていただきます^^

 

 

そしてここからはお詫びなのですが 今回すごく多かった回答の

 

『2〜4コマ目で アカチクの右手と左手が入れ替わってる』

 

・・・・・ほんまや(←衝撃のあまり関西弁)

 

ごめんなさい 私・・・まったく気づいてませんでした(TT)

 

おっしゃるとおりです!!!!!

 

ということでこちらも正解にしようと思います!

 

奏さん

茉莉花優さん

いかるさん

千砂さん

さやちゃんさん

あきさん

tosachiさん

ちえみさん

ゆきさん

えり〜さん

KazumiZさん

Riiさん

alohoneyさん

あやっぺさん

しらかわさん

rinさん

まゆこっぺさん

mayさん

mkiさん

さくふわさん

くろどんさん(ツイッター)

ぎんさん(ツイッター)

君野みきさん(メッセージ)

みおさん(メッセージ)

 

こちらも次回 以上の24名から 1名抽選させていただきます^^

 

 

ちなみに何名か回答してくださった

 

 

2コマ目のアカチクのえくぼが 一つ○になっている

 

は お絵かきソフトのペンのカーソルなので 仕様でした^^

 

PCでのお絵かきソフトを使った事ない方にはわかりづらかったですね(^^;)

 

でもすごく細かいところまで見てくださってる・・・!ってなまら嬉しかったです(*^o^*)

 

ではでは 次回抽選させてもらって(多分明後日)順次ご連絡を取っていく流れになります^^

 

・ 動くアイコン

・ 似顔絵

 

なら 退院後

 

・ 4コマ中にさりげなく登場

 

なら 近日中になるかと思われます^^

 

どなたが当選者になってどのオーダーがいただけるのか・・・ なまら楽しみです(*´艸`*)

 

たくさんの方のご参加 ありがとうございました!!!

 

 

*************************************​*

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加してます

よかったらポチッとご協力お願いします^^

↓ 赤ちゃんアカチクをクリックしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 

 ← ここもポチッと・・・
にほんブログ村