こんばんは アサチクです^^

 

 

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!
コメント返信遅くてごめんなさい!!
ブログ活動効率化の為に 主に平日の12:00~13:00の時間に返信してます
必ず返信しますので 気長にお待ちいただければ と思います^^


【人物紹介】←初めましての方はよかったらご覧ください^^

 

twitter * @asatiku
facebook * ゴコリアサチク

アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)


*************************************​*

 

 

今日は【病】の続きです

 

 

* 目次 *

 

【病】乳がん検診1

【病】乳がん検診2

【病】乳がん検診3

【病】乳がん検診4

【病】乳がん検診5

【病】乳がん検診6

【病】精密検査1

【病】精密検査2

【病】精密検査3

【病】家族への報告1

【病】家族への報告2

【病】家族への報告3

【病】我が子へのフォロー1

 

 

 

 ※ 画像が荒い時は 地球マーク を押してからお楽しみください(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

毎日10時近くまで残業している我が家のパパ

 

なので 8日間の入院中 私の入院日と手術日で2日間の有休と 土日合わせて計4日休むとして 残り4日間はどうしても会社を定時で上がらなければなりません

(そういや 私が退院日から通常生活に戻れれば 3日間で済むのか・・・ヒィィ・・・できるのか私^^;)

 

最初 7時まで預かってもらえると聞いた時には よかった〜パパの負担が少しでも減る!と思ってしまったのですが 確かにアカチクの気持ちを考えると ママの入院中ただでさえ寂しいのにお迎え最後は可哀相すぎる・・・

 

アカチクの気持ちへの配慮が足りていませんでした(><)

相談してすぐにそこを心配してくれた先生

 

やはりプロですね!!

 

保育士は子どもたちの代弁者だなと思いました

 

そして パパチクには絶対に6時にお迎えに行ってもらおうと思いました!

 

子どもの負担より大人の負担!

 

頑張れ パパチク!!

 

 

パパがワンオペ育児をする間 そういえばお弁当日もあります

 

普段 私も仕事をしているのでパパとほぼ同じ時間に出るのですが パパは朝 ギリギリまで寝て 自分の支度だけをして 仕事に行きます(ゴミの日にゴミ捨てだけはしてくれます)

 

一方私は 2人分の用意をするための時間に早起きし

朝ごはんを作り

お弁当日はお弁当を作り

アカチクの身支度を手伝い

幼稚園の準備も手伝い

自分の身支度をし

幼稚園バスまで送り

その足で出勤します

 

パパが平日休みで私が仕事の時は パパはアカチクが出発するのも気づかずに寝ています

 

反対にパパが仕事で私が平日休みの時は パパはいつもどおり自分のことだけして出勤し 私はいつもどおり早起きし すべての準備&送りをします

 

休みだからといって パパのように寝坊はできません

 

常々その事に少なからず不満を持っていた私・・・

 

何度か不満をぶつけるも いまいち伝わらず

 

これを機にワンオペの大変さを味わうがいい・・・と思ってしまう私は鬼嫁でしょうか(^^;)

 

まぁ 本人も頑張ると言っているので・・・

 

がんばれ パパチク!!

 

 

*************************************​*

 

 

* 当選者発表 *

 

今回はルーレットというアプリを仕様してみました^^

 

まずは

 

答『4コマ目で髪の毛が突然伸びた』

 

をズバリ当ててくださったこちらの3名様

 

 

 

ルーレット START!!

 

 

 

ダン!

 

 

 

当選者は

 

msiunitmoさん

 

ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

おめでとうございますo(^▽^)o

 

この後 メッセージを差し上げますので 少々お待ちくださいませ♪

 

 

次 いきましょう^^

 

私が気がつかなかった

 

答『右手と左手が入れ替わっている』

 

を導き出してくださった こちらの23名様

(ご辞退されたいかるさん お気遣い痛み入ります(>人<))

 

 

ルーレット START!!

 

 

 

ダン!

 

 

 

当選者は

 

alohoneyさん

 

ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

おめでとうございますo(^▽^)o

 

この後 メッセージを差し上げますので 少々お待ちくださいませ♪

 

【追記】(2016.10.16.23:20)

 

メッセージを送れなかったので ツイッターかコメントにご連絡を頂けると助かります(><)

 

 

外れてしまったみなさん ごめんなさい(><)

また次回 是非是非チャレンジしてください!

 

入院手術が迫ってきて鬱々していたので 今回の企画でいい気分転換をさせていただきまして みなさんには本当に感謝しております!

 

ご参加 本当にありがとうございました^^

 

 

*************************************​*

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加してます

よかったらポチッとご協力お願いします^^

↓ 赤ちゃんアカチクをクリックしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 

 ← ここもポチッと・・・
にほんブログ村