こんばんは アサチクです(*´ェ`*)

 

 

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!


【人物紹介】【ごっこりー!とは】←初めましての方はよかったらご覧ください^^

 

※ 当ブログの4コマに登場する人物名や施設名などは仮名となっております

 

twitter * @asatiku
facebookページ * アサチク

どうぞお気軽にフォローお願いします!

 

アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)


*************************************​*

 

 

今日は 昨日の続きです^^

 

昨日のブログをまだチェックしていなかった方は こちらから先にどうぞ(*´ェ`*)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

眉ティントをしている私を見て 驚愕からの大爆笑だったパパチク・・・

 

アカチクは果たしてどんな反応をするのか???

 

 

 

 ※ 画像が荒い時は 地球マーク を押してからお楽しみください(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

というわけで まさかの「キレイ」をいただきました 笑

 

安定の 天性のママたらしです(*´ェ`*)メロリン

 

 

新しい服を着れば 絶賛し

 

化粧をすれば 綺麗と言い

 

すっぴんになれば 化粧しなくても可愛いと言う・・・

 

 

そんなアカチクですが まさか黒光りおかずのりまゆげのママさえも肯定してくれるとは・・・!!!

 

そして・・・

 

 

 

 

立ち上がっただけで さらに言われました 笑

 

ありがとう アカチク・・・(*´ェ`*)

 

 

 

気になる使用感ですが・・・

 

 

(イラストだと剥がした後も不自然な感じですが 実際は自分の眉毛もあるのでもっと自然な感じです!)

 

私はこんな感じでした(^^;)

 

この間 肌断食をしていたので メイク落とし等も使っていなかったのですが 3日持ちませんでした

 

そして 1日目の昼に なぜか眉毛が黄色っぽくなりました(^^;)

 

これはいろいろ改良の余地ありだぞ!!!

 

と思ってたんですが 昨日の記事にいただいたコメントを拝見すると 1週間持つというお話も・・・!

 

多分 私の肌質に合わなかったんですね〜(TT)

 

オイリー肌だから メイク落とし使っていなくても

自らの油で落ちてしまったんでしょう・・・(切ない・・・)

 

全自動クレンジングオイル機能付人間ということですか そうですか・・・

 

 

・・・とまぁ残念な結果に終わりましたが 眉ティントを使って家族の面白い反応が見れたので なかなか貴重な体験でした(*´艸`*)

 

 

* コメントお返事 *

 

>ゆっこびっちさん

>チワワが好きなんです(☆∀☆)さん

ありがとうございます(*´ェ`*)

 

>のづこさん

濃眉族 羨ましい〜!

太すぎた分 分けていただきたいです(切実)

郷ひろみと草薙くんを足して2で割る!笑

なんて無駄な計算なんだ 笑

 

>もんすけさん

全剃りですか!

全剃りすると描く場所がわからなくなって迷子になりそうなので したことがありませんでしたΣ(゚□゚(゚□゚*)

ティントは意外と塗りやすくて 変になってもすぐティッシュで拭けば大丈夫だし 簡単でしたよ^^

持ちは私は・・・でしたが(^^;)

 

>rui.さん

初めまして!

いつもありがとうございます(*´ェ`*)

パパチクの反応には私も大満足でした(*´艸`*)

無反応だと 寂しい・・・

嫌な事吹き飛んでよかったです!!!

そんな風に言ってくださるとブログ描いててよかったな〜と改めて思えます(*´ェ`*)

ありがとうございます(*^▽^*)

 

>モスキーさん

一週間ですか!!!

羨ましいです!!!

一回描いて一週間もつならなまら楽になりますよねヘ(゚∀゚*)ノ

それはもう手放せなくなる・・・!

私はオイルに強い眉ティントに改良されるのを気長に待ちますo(TωT )

 

>きっちょむさん

濃い眉には濃い眉悩みがあるんですねΣ(゚д゚;)

フェリエで毎朝整えれば描かなくていいし なまら楽じゃん〜って思ってましたが 確かに毎朝整えるのも手間だし難しいか(゚m゚;)

入院中化粧禁止なので 薄眉族の私は終始公家状態で過ごさなければならないのも切なかったのですが 濃眉族は濃眉族で 繋がりそうになるという問題が・・・!

いや〜隣の芝は青いってやつですね!笑

 

 

*************************************​*

 

 

ごっこりー!のおすすめ4コマを集めてみました

よかったら暇つぶしにどうぞ(*´ェ`*)

 

* 妊娠・出産記 *

【昔話まとめ】妊娠〜出産編

 

* 闘病記 *

【病】甲状腺腫瘍腺腫様結節 まとめ

 

* 人気の4コマ *

【昔話】40.サイレントベイビー?

【病】乳がん検診5 / 【病】術後1〜術後にいつも思うこと

寿命 / 目が離せない

 

* 可愛いアカチクの4コマ *

どんなときも / これで大丈夫 / 幼稚園の合同お誕生会

結婚 / おかずのり眉毛2 / ときめきメモリあう / お墓参り2

 

* アサチクお気に入りの4コマ *

音楽活動 / 授乳 / ミルク / 容疑者P / 空耳 / 免罪符

 

* 動く4コマ *

カンガルー / まんべんなくあったまる

幼稚園の発表会4(2016年中さん編)

 

* 〇〇でしょーがぁぁ!シリーズ *

動物との関係性 / キャラ崩壊

白雪姫2 / プロポーズ

 

 

*************************************​*

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加してます

よかったらポチッとご協力お願いします^^

↓ 赤ちゃんアカチクをクリックしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 

 ← ここもポチッと・・・
にほんブログ村