こんばんは アサチクです(*´ェ`*)

 

 

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!


【人物紹介】【ごっこりー!とは】←初めましての方はよかったらご覧ください^^

 

※ 当ブログの4コマに登場する人物名や施設名などは仮名となっております

 

twitter * @asatiku
facebookページ * アサチク

どうぞお気軽にフォローお願いします!

 

アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)


*************************************​*

 

 

今日は 幼稚園の預かり保育にお迎えに行った時のお話です^^

 

 

 

 ※ 画像が荒い時は 地球マーク を押してからお楽しみください(*´ェ`*)

 

 

 

 

外に出ると ドカ雪が車に積もっている・・・ 雪国あるある(^^;)

 

特に私の住む札幌は 音もなく少しの時間で30cmとか普通に積もりますからね(^^;)

 

今年は特にすごい!

 

青空駐車の賃貸アパート住まいは 出かける時 車の雪降ろしの時間も計算に入れなきゃなのですが 雪が降ってないからと油断していたら

 

「あれ!?さっきまで降ってなかったのにいつの間に!?」

 

ってこともたま〜にあって そういう時はギリギリになっちゃうことも・・・

 

一応 預かり保育の約束していた時間内とはいえ いつもより10分ほど遅れてギリギリだったので アカチクも不安だったんでしょうね(^^;)

 

ぐいぐいと暗がりに連れ込まれ チュ〜されました 笑

 

まさか お友だちにやったりしてないよね!?と思って 念のため確認したところ チュ〜をするのは家族(ママとパパ)だけだそうです(^o^;)ホッ...

 

放課後の教室でチューなんぞ 私にはもう一生縁がないものと思っていましたが 人生何が起こるかわからないものですね(^^;)

 

 

 

* コメントお返事 *

 

>ゆっこびっちさん

この褒め上手がもしまっすぐこのまま育ったらと将来いい上司になりそうですよね(*´艸`*)

 

>さゆさん

海とかプールに活用するのはいいですね!

リップバージョンはブロ友さんが教えてくれたんですが かなり唇が赤くなるそうです(°∀°)b

眉ティントと一緒に使用したら平野ノラになりそう と盛り上がりました 笑

 

>あちゃさん

油仲間ですね(*ノェノ)

結構高いし もし試される時はもうちょっと改良されてから購入した方がいいですよv(^-^)v

可愛すぎ ありがとうございます(*´ェ`*)

 

>りぃなさん

全剃りですか!Σ(゚д゚;)

昼休みに化粧直しとか絶対しない男の子にはいいかもしれませんね!

 

>進藤 遥さん

右摘出 同じですね!

左まで・・・(><)

これ以上腫れないといいですね(><)

共感ありがとうございます!

勝手なんてとんでもない!

コメントありがとうございました(#⌒∇⌒#)ゞ

 

>ひとさんさん

橋本病だったんですね・・・(><)

首の腫れが気になるようだったら 一度他の病院でも見てもらうといいかもしれませんね(><)

もしかしたら 投薬なり治療をしてくれるかも・・・!

私が手術した病院は 最初に見てもらっていた病院と違うんですが 前の病院ではずっと様子見だったのが病院を変えた途端トントンと手術にまで発展しました

しかも執刀医の先生に 腫れが大きくなりすぎてて手術が普通のより難しいと言われちゃいました(^^;)

こんな例もあるよ ということで参考になれば幸いです

病状が良い方向へ向かうことを祈っています・・・!

 

 

*************************************​*

 

 

ごっこりー!のおすすめ4コマを集めてみました

よかったら暇つぶしにどうぞ(*´ェ`*)

 

* 妊娠・出産記 *

【昔話まとめ】妊娠〜出産編

 

* 闘病記 *

【病】甲状腺腫瘍腺腫様結節 まとめ

 

* 人気の4コマ *

【昔話】40.サイレントベイビー?

【病】乳がん検診5 / 【病】術後1〜術後にいつも思うこと

寿命 / 目が離せない

 

* 可愛いアカチクの4コマ *

どんなときも / これで大丈夫 / 幼稚園の合同お誕生会

結婚 / おかずのり眉毛2 / ときめきメモリあう / お墓参り2

 

* アサチクお気に入りの4コマ *

音楽活動 / 授乳 / ミルク / 容疑者P / 空耳 / 免罪符

 

* 動く4コマ *

カンガルー / まんべんなくあったまる

幼稚園の発表会4(2016年中さん編)

 

* 〇〇でしょーがぁぁ!シリーズ *

動物との関係性 / キャラ崩壊

白雪姫2 / プロポーズ

 

 

*************************************​*

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加してます

よかったらポチッとご協力お願いします^^

↓ 赤ちゃんアカチクをクリックしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 

 ← ここもポチッと・・・
にほんブログ村