アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿
 

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!


【人物紹介】【ごっこりー!とは】←初めましての方はよかったらご覧ください^^

 

※ 当ブログの4コマに登場する人物名や施設名などは仮名となっております

 

twitter * @asatiku
facebookページ * アサチク

どうぞお気軽にフォローお願いします!

 

アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)


*************************************​*

 





乳を触ってチラチラ見てるのを薄目で目撃した時点で
「まさか・・・?」
と思ったのですが そのまさかでした 笑

でも 卒乳して1年半以上経つので やはり吸い方を憶えていないらしく ストローみたいに吸ってましたasatikuプププ

それじゃあ出ないよ!!

どっちにしても出ないけども!顔

スーパーおっぱい星人だったのに 忘れちゃうもんなんですね~汗

ちょっと淋しい・・・asatiku涙

おっぱい星人だった頃と卒乳のエピソード そのうち4コマにしたいな~(*´ェ`*)


かぐや姫 面白かったです(*´ェ`*)

詳しくは割愛しますが 
「すてまろにーちゃん オイィィィイ!!」
ってなりました 笑


 

*************************************​*

 

 

ごっこりー!のおすすめ4コマを集めてみました

よかったら暇つぶしにどうぞ(*´ェ`*)

 

* 妊娠・出産記 *

【昔話まとめ】妊娠〜出産編

 

* 闘病記 *

【病】甲状腺腫瘍腺腫様結節 まとめ

 

* 人気の4コマ *

【昔話】40.サイレントベイビー?

【病】乳がん検診5 / 【病】術後1〜術後にいつも思うこと

寿命 / 目が離せない

 

* 可愛いアカチクの4コマ *

どんなときも / これで大丈夫 / 幼稚園の合同お誕生会

結婚 / おかずのり眉毛2 / ときめきメモリあう / お墓参り2

 

* アサチクお気に入りの4コマ *

音楽活動 / 授乳 / ミルク / 容疑者P / 空耳 / 免罪符

 

* 動く4コマ *

カンガルー / まんべんなくあったまる

幼稚園の発表会4(2016年中さん編)

 

* 〇〇でしょーがぁぁ!シリーズ *

動物との関係性 / キャラ崩壊

白雪姫2 / プロポーズ

 

 

*************************************​*

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!

育児4コマランキングに清き一票を!
一日1回 どうかご協力お願いします^^

 赤ちゃんアカチクをツンツンしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


 

読者様募集中!!

ぜひぜひよろしくお願いします(*´ェ`*)
たくさんの方とブログを通して仲良くなりたいので できれば
【相手に知らせて読者登録をする】
を選んでください(*σ’v゚)σ
さぁ 恥ずかしがらないで!笑
↓ 読者登録はウインクばちこんの画像をクリックしてね ↓