こんばんは アサチクです(*´ェ`*)

 

今日で1月も終わりですね〜!

 

 

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!


【人物紹介】【ごっこりー!とは】←初めましての方はよかったらご覧ください^^

 

※ 当ブログの4コマに登場する人物名や施設名などは仮名となっております

 

twitter * @asatiku
facebookページ * アサチク

どうぞお気軽にフォローお願いします!

 

アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)


*************************************​*

 

 

今日は ママ以外との結婚にやたら怯えているアカチクのお話です^^

 

よかったらこちらを先に読んでいただけると より伝わるかも!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 
 

 

 

※ 画像が荒い時は 地球マーク を押してからお楽しみください(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

まさかのブチ切れでした 笑

 

こういう話ってよくありますよね

 

長く付き合っている彼氏がなかなか結婚を考えてくれない

  ↓

彼女「田舎の両親にお見合いを勧められてるんだよね」

  ↓

彼氏「いいんじゃない?」

  ↓

修羅場

 

みたいな( ´艸`)

 

アカチクは私に聞かれたから答えただけで

恋の駆け引きをしたわけじゃありませんが・・・

 

 

ちなみに こう言って慰めました ↓

 

 

 

 

勝手なこと言って(;^▽^A

 

まぁまだ4歳なので それも一つの結婚の形だよ ってことで(-^□^-)

 

 

↓ 〇〇でしょーがぁぁシリーズはこちら ↓

 

 

* コメントお返事 *

 

>みゅんさん

マスターなんてとんでもない まんま動画の動きを真似しただけだよ( ´艸`)

一つ編み方を覚えちゃうとしばらく繰り返しだから やってみると案外簡単だよo(^▽^)o

お腹の子は女の子なんだね〜!

赤ちゃん楽しみだね(*´艸`*)

サニーマットって初めて聞いて ググってみたよ!

多分アカチクの時 なかったかまだ流行ってなかったわ!

なまら可愛いね〜(〃∇〃)

でも結構面積大きいから手縫いは大変そう・・・!

ミシンでダーーーーッとやっちまいたい( ´艸`)

 

>おもちさん

追剝ぎですよね〜(*´艸`*)笑

うちのお世話人形のネネちゃんも裸族です(^▽^;)

そうそう! 着せてっていうから着せるのに 3秒後には全裸ですよね!爆

めんどくさいけど面白すぎる(*´艸`*)

 

>きっちょむさん

本当ですね〜!

女の子はみんなお人形遊びをするもんだと思ってた私はびっくりです!

ちなみに私自身は幼少期はジェニーちゃんが宝物でした(*´艸`*)

信の相手 BLじゃなかった!爆

てんちゃんで変換すると蒙恬の方の恬ちゃんで変換されるくらい娘さんたち蒙恬好きなんですね〜(つ∀<。)

蒙武の息子とは思えないくらいイケメンですよね( ´艸`)

蒙武は蒙武で好きだけど( ´艸`)

私もタンブラーゲットしたいです!!!

キャラが選べないって なかなか鬼畜ですよね 笑

 

>かすかさん

初めまして コメントありがとうございます(*´ェ`*)

アハハ!息子さん可愛いですね〜(*´艸`*)

ブライスって瞬きさせると目の色が変わるんですけど それ見せたらドン引きなんだろうなぁ〜( ´艸`)

ポポちゃんは大人でも苦手な人が多いみたいですもんね(^▽^;)

せめてメルちゃんだったら目も瞑らないし漫画ちっくだから 人形嫌いにとってはまだマシかもですね(°∀°)b

 

 

*************************************​*

 

 

ごっこりー!のおすすめ4コマを集めてみました

よかったら暇つぶしにどうぞ(*´ェ`*)

 

* 妊娠・出産記 *

【昔話まとめ】妊娠〜出産編

 

* 闘病記 *

【病】甲状腺腫瘍腺腫様結節 まとめ

 

* 人気の4コマ *

【昔話】40.サイレントベイビー?

【病】乳がん検診5 / 【病】術後1〜術後にいつも思うこと

寿命 / 目が離せない

 

* 可愛いアカチクの4コマ *

どんなときも / これで大丈夫 / 幼稚園の合同お誕生会

結婚 / おかずのり眉毛2 / ときめきメモリあう / お墓参り2

 

* アサチクお気に入りの4コマ *

音楽活動 / 授乳 / ミルク / 容疑者P / 空耳 / 免罪符

 

* 動く4コマ *

カンガルー / まんべんなくあったまる

幼稚園の発表会4(2016年中さん編)

 

* 〇〇でしょーがぁぁ!シリーズ *

動物との関係性 / キャラ崩壊

白雪姫2 / プロポーズ

 

 

*************************************​*

 

 

読んでくれてありがとうございます!

ブログランキングに参加してます

よかったらポチッとご協力お願いします^^

↓ 赤ちゃんアカチクをクリックしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 

 ← ここもポチッと・・・
にほんブログ村